きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 外を歩いて

<<   作成日時 : 2008/04/24 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は天気がよく、気温もさほど上がらなくて過ごしやすい日でしたので、15分ほど外を歩いてみました。

やはり、ふらつきます。そして、顔が妙にこわばってしまいます。何なんだ、といいたくなる感じです。しかし、これが病気の症状なのでしょう。ふらつくと、自分の気持ちでは元気だと思いたいので、げんなりします。

鏡を見ると、いつものように顔色が青いです。これは、家にいようが外に出ようが、同じ。これまた、私には不思議です。一週間たっても顔色がよくならないなんて、どうも認めたくない自分がいます。

でも、歩いたこと自体は、気持ちのいいものでした。無理のない範囲で、回数を重ねたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
外を歩いて きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる