きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS おはようございます

<<   作成日時 : 2008/04/25 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

きょうも、天気はよく、朝の少し冷たい空気も吸ってきました。やはり、10分程度の散歩でも、ふらつき感がとれません。実際、よろりと壁に手をつくことも。どうにかならんのかなあと、その度に思います。

でも、いつしても散歩は気持ちのいいものです。こういう時間があるだけでも、幸せと思って、きょうも一日気分だけでも楽しく過ごしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^-^)

私もきつい安定剤の影響と体力の低下でふらつくことが多くなりました。

少しでも散歩は気持ちいいものですね。

お花を見てきれいと思われるか、しんどいと思われるかわかりませんが、

今はハナミズキとツツジが満開できれいですよ(^-^)

「気分だけでも楽しく過ごす」

これは、私にもいえます…(^_^;A)
まっちゃ
2008/04/25 12:45
まっちゃさん、こんにちは。

そっか、ふらつきは、安定剤のせいもあるのかもしれませんね。私は、薬をもらう前からすごいふらつきがあって、薬を飲みだしてから徐々に良くなっていたので、薬の影響は考えてませんでした。

来週の診察で、またいろいろと聞いてみることにします。

そうそう、うちの近くの公園のツツジも、うちのマンションにあるツツジも、いまは見頃です。公園の方は、もうすこしといったところ。桜が終わると、ツツジが咲き、梅雨時期になればあじさいも咲きますね。花は心が安らぎます。
でじょだーじょ
2008/04/25 13:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おはようございます きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる