きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し

<<   作成日時 : 2008/04/26 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

体調を崩していました。体が重いというか、倦怠感というのでしょうか。力が入らない感じで、いろんな欲がなくなるような気分です。ふらつき、目の奥の痛みはやはり少し出ます。

しかし、何が食べたいとかは思わないのに、空腹感はあるので出されたご飯は普段の半分程度には食べています。食事中に気分が悪くなることもあり、なんというか、いろんな症状が時間に関係なく現れるといった感じで、非常に嫌気がさしてきます。

朝は一度は起きて食事をとり、少しまた横になっていました。でも、眠れる訳でもなく、落ち着く訳でもなく。まったく、なんなんだといつも思います。

きょうは晴れてはいませんが、こんな気分でいるのもいやなので、また近所を歩いてきます。それで気分が変わるかは、わかりませんが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
少し きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる