きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんの一言だったのですが

<<   作成日時 : 2008/04/28 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私にはきつい一言で、昨日から今朝にかけて、ものすごく嫌な気分になりました。

そのせいでしょう、表情が強ばったままになり、笑顔なんて出もしない状態。頑張っても何も報われないことが続くと、これほどまでに私は弱かったのかと思うほど力が抜け、何もする気がなくなりました。人と顔を合わせるのも、もういやでした。

こうして、ブログを書けるのだから、まだまだたいしたことはないのかもしれません。

いつもなら、晴れているきょうのような日には散歩に行きたくなるのですが、きょうは出たくもない気分。ほんとうにやるせないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

私もでじょだーじょさんと同じタイプです。

きつい一言で顔も体もこころもこわばり、ひどい時は過呼吸がでます。

さぞかし、しんどかったでしょう。

こころも体も落ち着くまでゆったりなさってくださいね。


まっちゃ
http://blog.livedoor.jp/haroharo_62/
まっちゃ
2008/04/28 10:46
まっちゃさん、こんにちは。

まっちゃさんも、同じような形で苦しんでいらっしゃるのですね。こうやって文章を書くこともできますが、なんというか、感情がうまく働かない状態です。疲れてしまって、うまく考えられないような感じです。

先ほどまで、音楽を少し流しながら横になっていたので、ちょっとよくなりました。

コメント、ありがとうございます。
でじょだーじょ
2008/04/28 15:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほんの一言だったのですが きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる