きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうも青い空を見ることができました

<<   作成日時 : 2008/04/20 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

自律神経失調症を、少しでも緩解させたい、という思いもあって、まだ体が思うように動かないのですが、自宅のベランダから青空を見ています。きょうも、何度か見ることができました。

見ていて、ふと思ったのが、この空はいつまでも青くないのかもしれない、ということでした。考え過ぎかもしれないけれど、環境問題が叫ばれる世の中。いつか、この色ではなくなるかもしれないな、と。

天気の良い日は本当に気持ちがいいですね。ベランダで、深呼吸をしながら、春を全身で感じ取っていました。活力がよみがえり、またいつもの日常に戻りたいです。といっても、普段なら休みたいとばかり思っていたのだけれど。ないものねだり、ですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
昨年の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄〜バツイチ女のひとり言〜」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
モモ
2008/04/21 00:05
初めまして。

まっちゃと申します。

過呼吸…私も病気当初はひどくてんかんのように倒れていたので、

過呼吸のしんどさ、大変やったと思います。

私は心の病気になって10年になります。

境界例が引き起こす、うつ、過呼吸、対人恐怖症などです。

仕事は子どももおりますので、無理のない範囲で単発の仕事に行っています。

もし、良かったら私は音楽Blogをやっておりますので、

いつでも遊びに来てください。

私も、またおじゃまします。

まっちゃ
http://blog.livedoor.jp/haroharo_62/
まっちゃ
2008/04/21 03:29
コメントをしてくださって、ありがとうございます。

>モモさんへ
「縁」って不思議なものだし、大切だと私も思います。自分から広げていくことも、大事ですね。自分なりにブログってどういうものか、やってみながら少しずつ見つけていこうと思っています。
また、お邪魔させていただきます。

>まっちゃさんへ
はじめまして。
まっちゃさんも、過呼吸で倒れた経験をお持ちなんですね。私もなったときはびっくりしたし、正直パニック状態でした。周りに誰もいなかったらと思うと、いまでも怖いです。
まっちゃさんのブログ、お邪魔させていただきますね。
でじょだーじょ
2008/04/21 08:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きょうも青い空を見ることができました きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる