きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたびっくりで

<<   作成日時 : 2008/04/22 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

午前中に近くの公園へ散歩に出ました。歩いてみて、自分の状態を見てみようと思ったのもあります。

うちから出ると、すでに少しふらつきがありましたが、歩いているとおさまり、15分くらいでやめて戻りました。そのときはとても爽快でした。

ところが、午後3時くらいから軽い頭痛がはじまり、4時くらいには寝込んでしまいました。気がつくと五時半に。散歩がいけなかったのでしょうか。

今起きて、また少し気分がいいです。

きょうは、公園で写真を撮ってみました。新緑が、本当に目にまぶしくて、ツツジも咲き始めていて嬉しいというか、喜ばしい気分になりました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^-^)

短い時間でも、外の太陽の光を浴びると体内時計が違うようです。

まずは、少しでも出られたことを褒めてくださいね(^-^)

これから、ツツジが満開になりますね。

楽しみですね(^-^)♪


まっちゃ
http://blog.livedoor.jp/haroharo_62/
まっちゃ
2008/04/22 20:24
まっちゃさん、おはようございます。コメントありがとうございます。

実は、外に出るのも勇気みたいなものがいって、かなり迷って出ました。きょうは、まだどうするか考えています。

少しずつ、を肝に銘じて、なるべくあせらないようにしていこうと思います。それがなかなか、なんですけどね。
でじょだーじょ
2008/04/23 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまたびっくりで きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる