きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり

<<   作成日時 : 2008/05/01 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 きょうも体調は思わしくなく、横になっていました。体が重いというか、昨日の薬が眠気が強いかも、とのことでしたので、それもあるかと思います。

 ぼーっとなってしまう時間が日に日に増えているような気もしていますが、悪いことはあまり考えないようにっと。

 きょうは、昨日とは違って10年前から患うもう一つの持病の外来です。病院が遠いので(車で一時間弱)、いつもなら運転するのですが、この状態では車の運転はだめ!という主治医の指示ですので、運転してもらっていってきます。

 ガソリン、上がっちゃいましたね。運転できないし、実家に車を置いたままだったので、入れ損ねてしまいました…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

薬は強くなればなるほど、どうしても眠気が出てしまって、ぼーっとしてしまいますよね…。

持病の通院に片道1時間はお辛いですね。

お近くの病院に転院を…と勧めたいところですが、

主治医との永年のおつきあいや信頼があるのでしょうね。

どうか、お大事になさってくださいね。
まっちゃ
2008/05/02 08:19
まっちゃさん、おはようございます。

もう一つの持病は、もう10年の付き合いなので(しかも内視鏡が上手な先生でして)その先生が退職されたら、いま通っている近くの総合病院でもいいかなと思っています。今通い始めている総合病院は、あまり内視鏡の腕が良くないと聞いているので…。

昨日は会社からも電話があり、そろそろ出られないか? とのことでしたが、ちょっと無理かなあと。主治医(今の病気のほうですが)もぎりぎりまで待つようにといっていますし。なかなか、難しいです。
でじょだ−じょ
2008/05/02 08:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やはり きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる