きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS ふと、思う

<<   作成日時 : 2008/05/12 06:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 私は、感謝の気持ちとか、そういったことを、これまでは忘れかけていたのかなあ。

 こうして過ごせることへの感謝。

 どんな境遇でも、ありがたい、という気持ちは、忘れてはいけないもの。

 ひねくれていたのかもしれない。

 仕事でも、感謝の気持ちは薄れていたのかもしれない。

 ここを見てくださる方々への感謝の気持ちは、このブログを始めて以来、忘れたことはないのですが、家族や、仕事仲間や、意外と身近な人たちへの感謝を、していなかったような気がしてきました。

 この場を借りて、反省します。そして、少しずつでも、ありがとうの気持ちをもっと伝えたいと思います。

 そんなことを、ふと思い、ここへちょっと書き残しておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふと、思う きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる