きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 起きたときは

<<   作成日時 : 2008/05/12 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 あまりいい気分でもなく、しかし、先ほど書いたような文章も書けました。その後、少し気分が持ち直してよくなり、朝にしては珍しく心の空も晴れていたように思います。

 しかし、油断大敵。いつもながらに晴れは短く、30分程度で曇り始めました。いまも、そのまま曇っています。ちょっとばかりの家事をいつも通りにこなしたのですが、その時点でもうふらつきが私を邪魔をしていました。このふらつきをなくすのが、いまの私の一番の目標なのですが、まあ、世の中はそう簡単にはいかないとは思っています。のんびりと、焦らずにやることも大切なんですよね。

 ふらついても、こうしてブログを書くのは、やはりこれが自分の支えの一つになっているからです。こうして愚痴のように症状を書き連ねることは、自分の記録にもなります。同じ症状の人にも、もっと出会えるかもしれません。私も、いろんな人のブログを読むようにはしていますが、これがまたあまり集中力が持続せずに長時間はできず、まだまだ出会えていない方々がたくさんいると思っています。

 ブログって、私には何かの力になっているのだなと、今更ながらに感じています。今朝は、なんだかそんな気分が強く、こうして何度も書いたりしています。

 ちょっとしんどくなってきました。

 では、また。今日も読んでくださってありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
起きたときは きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる