きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての睡眠薬服用の夜があけて

<<   作成日時 : 2008/05/15 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 緊張してしばらく寝付けませんでしたが、気がつかないうちに睡眠に入っていて、おそらくそんなに時間はかかっていなかったのではないか、と思います。30分くらいで寝ていたようです。

 朝は相変わらず、早く起きて4時半に目が覚めました。それでも、なんとなく眠気がまだあって、その1時間後にもう一度寝てみたらさらに1時間程度眠れました。

 意外にも、朝起きてからはいつもなら気分がすっきりしないのに、逆にすっきりした感じでした。これは睡眠薬効果でしょうか。少し動いたりして疲れたり表情がなくなるなどの、いつも通りの諸症状は出ましたが、起きたあとの爽快感に近い感じは良かったなあと思います。

 今日はそのおかげで、自宅の観賞魚の水槽まで久々に手入れしたり、近くで久々の外食をしてみたり、理髪店に行くこともできました。しかし、調子に乗ると、やはりあとでぐっと疲れが出てしまい、午睡することになりましたが…。でも、きょうは上出来な一日だったなと思います。こんな感じは久しぶりです。

 明日もすっきりしていたらいいなと期待しています(いやはや、我ながらお調子者です)。

 今日もここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^-^)♪

始めての睡眠薬を飲まれた朝、スッキリとした効果が早速出て良かったですね(^_^)

鑑賞魚は癒されるでしょうね。

私も飼ってはないけど、見るのは好きです(^_^)♪

でも、手入れが大変ですね、ちょっと疲れたでしょう。

理髪店でもスッキリされて、充実した一日でしたね(^_^)♪

睡眠薬効果で、明日以降もこのようないい傾向が続くといいですね。
まっちゃ
2008/05/15 19:31
まっちゃさん、こんにちは。

睡眠薬、寝付きはよいですが、やはり早朝に目覚めるのは仕方がないようですね。今度の外来では、その点も話してみようかなと思っています。上司が二人も来るというから、話しにくそうですが…。

観賞魚ですが、熱帯魚とかではなく、水槽に水草を少しばかり入れて、いまや小さなエビ暗いしかいない寂しい水槽です。でも、見てると癒しになるんです。なかなか手入れまではしなくて、結構放置気味です(汗)。

昨日の影響か、やはり疲れが出て、きょうはほぼまったりと過ごさざるを得ない感じです。やはり、一度に動いたつけがきました。髪の毛も、気分もすっきりはしましたけどね。疲れています。
でじょだーじょ
2008/05/16 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めての睡眠薬服用の夜があけて きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる