きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうも

<<   作成日時 : 2008/05/18 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 調子が今ひとつです。昨日も顔は一日中青いし、今朝は頭痛で目が覚めるし、動悸やふらふら感も強いです。またベランダで太陽の光でも、浴びてみようかと思います。晴れていますから、青い空も見ることができますしね。

 さて、こんなページがあります。「ゆっくりでいいよ」という、佐賀で希少な病気と生きる女の子のページです。もしよろしかったら、こちらものぞいていただけないでしょうか。

 私も病気ではつらい思いはしていますが、助けはいくらあっても困りません。「ゆっくりでいいよ」のひかるちゃんの何かのお役のたてればと思い、こちらで書きました。ぜひ。

 きょうも、ここまで読んでくださってありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめんなさい。
今日はお願いです。

実はわたしの友達(友達といっても彼女はまだ29歳で娘のようなものですが^^)
その彼女の子供である5歳の女の子は
30万人に1人という難病をかかえています。
それでなんとかよりよい治療を受けさせてあげたいとの想いで
寄付金活動を開始することになり
わたしのブログのトップページ(”バツイチ女のひとり言”ってブログタイトルの横)に
ゆっくりでいいよ・・・「30万人に1人という難病を抱えた女の子です。どうかあなたの善意でひかるちゃんを救ってください。」と題して
寄付金をお願いするクリックボタンを設定しました。

そこからひかるちゃんのHPへ飛んでいただき
病気の説明やひかるちゃんのママが書いた想いを読んでくださって
賛同いただければ是非、寄付金のご協力をお願いします。

ちなみに

ひかるちゃんHP
http://yukkuri.saga-n.net/



http://blog.livedoor.jp/net_i5750/

モモ
2008/05/18 10:41
おはようございます(^-^)

朝から頭痛や動悸やふらふら感があるとお辛いですよね…。

私も長いことそれに悩まされています…。

ベランダで少しでもいいんで青い空と太陽の光でリフレッシュなさってくださいね(^-^)

早速、お祝いコメントありがとうございます。

これからもブログをぼちぼちペースで進めていきますので、

今後とも宜しくお願いします。
まっちゃ
2008/05/18 10:43
>モモさん
こんにちは。募金の件、わかりました。
ひかるちゃんは、我が家の娘と同い年です。他人事と思えず、募金しました。継続して応援できたらと思います。私のブログにも、リンクを貼りました。
また、何かあればよろしくおねがいします。

>まっちゃさん
こんにちは。

同じ症状が出ているんですね…。けっこうきついですよね。先ほど、マンションの下に出てベンチに座り、日光浴してみました。低体温もあるので、他の人は暑い陽気のようですが、私にはとても暖かな日差しになりました。
でじょだーじょ
2008/05/18 12:13
ありがとうございました〜
ひかるママもみなさんの優しさに
感激していましたよ^^
ここはいいひとたちばっかしねぇ〜って・・・
ほんとに感謝します。
いい治療法といいお医者さまにめぐり会えることを
信じて頑張ります。
できるだけ早めに英語版で世界中に向けて
「この病気を治せる先生はいませんか??」と
ネットで問いかけの発信をする計画です。

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
モモ
2008/05/19 03:51
モモさん、こんにちは。

私もまだ完治する治療法のない病気(潰瘍性大腸炎)をひとつ抱えていますから、治らないといわれることの苦しさとかつらさはある程度経験済みです。私の病気は緩解(一時的に良くなること)の維持ができますから、まだましかもしれません。

ひかるちゃんのことは、何か力になれればと思っています。ウェブでの情報を充実させて、もっと発信できれば良いですよね。

また、おじゃましますね。
でじょだーじょ
2008/05/19 11:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きょうも きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる