きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうは時間をずらして

<<   作成日時 : 2008/05/20 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 朝の散歩に出かけてきました。少し日が上がってからでしたので、ちょうど良かったです。というのも、自律神経失調症になってから低体温で、いつもは少し肌寒い(おそらく普通の人には温かくちょうど良い気温)感じの中を歩いていたからです。

 きょうは9:30をすぎてから出たので、少しあたたかく感じました。それにしても、いろんな症状が出るものです。この低体温のおかげで一日中寒い感じで、しかし、着込むと暑くなってしまうのです。自律神経の狂いで、体温調節がうまく行かないのだとか。この時期に寒いといいつつくしゃみまでしていますし、悪寒も走るといった状態です。

 昨日までは気持ちも落ち込んでいたのですが、きょうは少し良く、こうして青い空を見上げて散歩も出来ました。感謝、感謝。午後からは病院で検査が待っています。

 きょうも、ここまで読んでくださってありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
でじょだーじょさん

こんばんは〜(^^)ニコニコ

すべては
「脳と神経」と言っても
過言ではないかもしれまっせんね(゚_゚

首の後ろに集まっている
自律神経はコンピュータ室みたいな
ものなのではないかすら

そこが不調だったら
それは不快な症状が多く
出るでしょうね

やはり基本は
規則正しい生活と
時間を決めた食事と
その内容なのでしょうか

でじょだーじょさんが
快適な体調に
戻られますように(゚_゚


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子
2008/05/20 19:19
どら子さん、こんにちは。

自律神経とは、そんなところにあったのですか。それすら知りませんでした。

いまは休職してますが、仕事は不規則きわまりないくらいの交代制、休みも月に2-3日の職場ですから、復職したらまたすぐにでも倒れたりして…。

ひとつひとつ、復帰に向けてがんばろうと思います。
ありがとうございます。
でじょだーじょ
2008/05/21 16:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きょうは時間をずらして きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる