きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS よくないお知らせ

<<   作成日時 : 2008/05/23 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 きょう、診察があり、私は快方に向かっていないらしく、月末か来月始めには入院になりそうです。

 ショックですね〜。まさか入院までいくとは…。自分でもあまり良くないなとは思っていましたが、ここまで悪いとは想像していませんでした。

 まあ、でも仕方ありません。この際ですから、きちんと治した方がよいのは当たり前です。

 日にちがはっきりし次第、ここでも書くことになると思いますが、入院しましたら、しばらくはこのブログもお休みをいただきます。

 それまでは、少しでもこちらでお過ごしいただけたら幸いです。

 きょうも、ここまで読んでくださってありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
でじょだーじょさん

こんばんは〜(^^)ニコニコ

今日は
「どら天」訪問だす♪

夜になっちまったのでね
(苦笑)

「入院」
ショックかも…ですけど

生活や食事が
規則正しくなるし
いいかもしれませんね♪
いい方に

(`д´)考えますべ?

どら子も
一月末に退院したんだよ
病院で隠れてブログを
しとりますた(爆笑)


 + ⊂⊃
  ∧_∧ +
 (`д´)ル゙ル゙ル゙♪
i⌒/つつ
川どらノ
 ∪∪
+  ゚ .+   .゚.゚。。
 ゚ 。. +゚ 。゚.゚。☆*。☆
。 . 。 o .。゚。.o。*。
   。 .。.゚o。*。.☆.☆
。. . . 。 ゚。☆゚.+。゚。
  ゚ 。 ゚.+。゚*。.。゚+☆
。 . . 。゚.。*。.☆。.゚。+。
  . 。゚。.。o☆+゚。*。.。。
どら子
2008/05/23 21:17
どら子さん、こんにちは。

そうですよね、なんだか、私はいい方に考えるとかの視点が、いまは完全に欠けているようです。

主治医も、いまの家庭とか仕事のストレスからきちんと離れるのが大切なことです、とおっしゃっていました。

いい方に考えよう!
どら子さんも、入院されていたんですね。ブログ続けてたっていうのがすごいです。
うちは、パケット定額制には入ってないから(いやー、諸事情で入れないんですけど(^^;;;)、ブログは入院したらお休みです。
でじょだーじょ
2008/05/24 09:21
おはようございます。

入院ですか…さぞかし内心は穏やかでないこと、こころよりお察しいたします。

入院ですと、確かに規則正しい生活なんですが、

閉鎖と解放病棟の2種類があり、

病棟により予想以上に精神的に厳しいものが中にはありますので、

入院前に分からないこと等は主治医や関係者にお尋ねされた方がいいと思います。

病気は焦らず、少しずつでも快方へ向かうことをこころより願う次第です。

そして、首をなが〜くして、

でじょだーじょさんのブログ復活を待っています☆
まっちゃ
2008/05/24 09:39
おはようございます。

一度書き込みましたが…上手く入らなかったようです。

入院は戸惑いや不安も隠せませんが、

少しでもいい方向へ進むことを願ってやみません。

どうか、お大事になさってくださいね。

そして、ブログ復活を待っています☆
まっちゃ
2008/05/24 10:06
でじょだーじょさん

こんにちは〜(^^)ニコニコ

どら子はね
丸三ヶ月入院しますた

最初からブログを
するつもりで入院したんですけれど

相部屋だったもんで
携帯使用出来ず
三週間ブログから離れておりますたよ

その後
二人部屋となりますて
同室の方が
全くコミュニケーションを取ろうとしないのを
幸いに(笑)携帯使いまくりでブログに復帰
出来たんだす

その模様は
「どら子日記」の
一月の記事でわかります
(笑)

まっちゃさんの
おっしゃる通りで病院や
同室者によるから
かなりマチマチですよね

ブログをお休みしている
お友達はたくさんいます

出来るようになったら
再開すればいいんだすよ
(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子
2008/05/24 11:30
>まっちゃさん
こんにちは。

入院は、総合病院の精神科病棟のようです。ただ、私はどの程度の制限があるのかはわかりません。

閉鎖病棟しかないとは聞いていますが、状態によって自由に出入りできるかどうかを決めているそうです。まあ、仕方ないですね。よくなろうと思えばこそです。

>どら子さん
正直言って病棟の雰囲気がわからないので、何ともいえませんが、結構制約があるだろうなとは覚悟しております。

でも、よくなれば出られるわけで、短めの入院になればいいなとは願っているところです。
でじょだーじょ
2008/05/24 14:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よくないお知らせ きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる