きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS やってしまった

<<   作成日時 : 2008/05/02 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今朝、何気に誤操作をして、ブラウザのブックマークを全消去してしまいました。

 一からやり直しです…。少しずつですが。いやあ、むなしいです。データのクリーニングソフトを使って消したので、ゴミ箱にも形跡はなく。TimeMachineも不調で探し出せず…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございました〜^^

実は突然に思いついたことなんですが
読み語りというものを勉強、訓練しまして
いろいろな施設や学校をボランティアでまわり
「愛」を語る活動をやってみたいと企ています。
「愛唄〜バツイチ女のひとり言〜」を読むのです。
息子殿の頑張りに負けない自分(親)でありたい。
わたしの新たな目標です★

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
モモ
2008/05/02 22:56
モモさん、こんにちは。

壮大な計画をお考えなんですね。すごい、です。
素晴らしい活動だと思います。大変だとは思いますが、成功することをお祈りしています。
でじょだーじょ
2008/05/03 11:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やってしまった きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる