きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ

<<   作成日時 : 2008/05/29 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 明日の午前中に入院してきます。

 依然として、症状は眉間の奥の痛み、ふらつき、倦怠感、非常に疲れやすい、寝付きが悪い、夜中に何度も目覚める、寒気がするなどといろいろと出ています。

 およそ二ヶ月の治療も、発症時に比べれば程度は軽くなっているものの、症状が増加する一方なので入院することになりました。いつまでたっても仕事もできない状況なので、それがどうにかなればと思っています。

 なるべく早く帰れることを願って。行って参ります。

 きょうも、ここまで読んでくださってありがとうございます。なお、退院までの期間お休みしますので、症状経過などはそれ以後にここに書きたいと思います。

 ここへ来てくださっているすべての方々へ。ご訪問ありがとうございます。次回更新まで、みなさまお元気で、またお会いできるのを楽しみにしています。(ちょっと大げさ、かな)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「ひかるちゃん応援募金」を気にかけてくださり、ありがとうございました。
実はわたしと主人との間でひかるの将来(治療法など・・・)についての
想いに食い違いが生じ・・話し合いの末、
このまま募金活動を続けていくわけにはいかないだろうという
残念な結論になりました。
それでご好意で募金をしてくださってる方には
お気持ちだけをありがたくいただきまして
募金は返金させていただくことにしました。


ほんとに申し訳ありません。
みなさまのお心遣いには感謝致します。

                    ひかるママ

redpepper@globe.ocn.ne.jp
ひかるママ
2008/06/20 00:23
おひさしぶりです。
ご無沙汰しておりました。
慌しく駆け抜ける毎日・・・
あっという間に梅雨に入り、
こちら九州佐賀は降っては止み,止んでは降り、
台風以外の久々の大量な雨です。
幸いにわたしのまわりでは雨の被害はないのですが・・
そちらはどうですか?
お元気なのでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
モモ
2008/06/29 18:20
>ひかるママさん
 私も子供が同じ年だったので、他人事と思えず協力した次第です。でも、ひかるママさんの大変さもわかります。

 今後もなにかできたらと思います。またメールさせていただきますね。

>モモさん
 おかげさまで退院して、どうにかこうにか、手探りですが復帰の道を目指しています。
 またブログにもお邪魔させていただきますね。
でじょだーじょ
2008/07/29 14:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる