きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS GW明け

<<   作成日時 : 2008/05/07 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 これを読んでくださっている方々は、疲れてはいませんか? ゴールデンウィークはゆっくり休まれたでしょうか。

 私は、実家で妹の子供の相手をしたり、あとは休んでいました。やはり、劇的にはよくなりませんね。今日は連休明けで早速外来に行ってきます。調子は少しだけですが、上向いた、かな? といった感じです。

 とはいえ、ふらふら、倦怠感、などは相変わらずです。今日までによくならなかったら、治療を本格的にしていきましょう、とのお話でした。本格的って、どうなるんだろう。

 とにかく、行って参ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^-^)

朝からコメントください、ありがとうございますo(_ _*)o

妹さんご家族といい時間を過ごされて本当に良かったですね(^-^)

私のゴールデンウィークは…ふらつきながらも万博公園や堺などへ行ってました。

一日中家にいると、不安に押しつぶされそうなんで、

昨日は子どもと近くの公園へ行ってきました(^-^)

ところで、

でじょだーじょさんの病院での治療なんですが、

「本格的な治療」ですか…少しでも良い方向に向かうといいですね(^-^)
まっちゃ
2008/05/07 10:06
まっちゃさん、こんにちは。

ふらつき、ありますね。私も今日、病院が終わって職場に病状の経過などを話しにいったのですが、そこでも歩きながらふらふらしていました。おまけに顔色も悪いものですから、同僚からはかなり心配されました。

とにかく、慣れる、ゆっくり休む、これしかなさそうですね。
でじょだーじょ
2008/05/07 15:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW明け きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる