きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 診察で

<<   作成日時 : 2008/05/07 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 薬が増えました。本格的というのは、どうやら薬が増えていくのと、通院回数が増えるようです。こりゃ、つらいです。歩くのにもふらふらするのですが、月二回の通院が、一週間に一回の通院に増えてしまいました。

 まあ、自分の病気を治すのですから仕方がありません。病院も、近いのでその点は救いではあります。

 今日は病院と職場にも顔を出さないといけなかったので、非常に疲れました。しかし、やはり自分が仕事のできる状態でないことも再認識させられました。

 もう、こうなったら(といいつつ、倒れてから一ヶ月も経過していますが)休む以外なさそうです。なーんか、早く出ないと、という気持ちが離れないのですが、今日職場でもしっかり休めといわれて、すこし安心もできました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^-^)

昨日は病院と職場とお疲れ様でした。

職場から「しっかり休んで」と暖かいお言葉が出て良かったですね(^-^)

病院は週1回は大変ですが、近いのが幸いですね(^-^)

お薬、お身体に合えばいいですね。
まっちゃ
2008/05/08 05:43
まっちゃさん、おはようございます。

職場に行ったときは、手足はしびれるは、小刻みに体が震えるはで、ちょっと焦りました。

昨日の薬は、抗うつ剤のようです。夕方に一回だけ服用なので、これで少し楽になればとは思っています。
でじょだーじょ
2008/05/08 09:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
診察で きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる