きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は

<<   作成日時 : 2008/05/08 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 病院と職場を回ったおかげで、ずいぶんと疲れました。この、少し動いただけで疲れてしまうのが、やはり仕事に復帰するのには最大の課題です。あと、ふらつきも天敵の仕事なので、これも治ってほしいなあと思ってはいますが、どうなることやら…。

 会社の人にはずいぶんと親切な言葉をかけてもらったので、少し安心できましたが、再来週くらいに一緒に病院に行くことになっていますので、これがまた頭にいっぱいという感じで(いけませんねえ)気になっています。こういうことでも、緊張してしまいます。別に悪いことは何もしていないのですが、こういったことでも妙な感情が起こってしまいます。

 それでも、会社には知っててもらわなければならないことも確か。ああ、仕事内容変わったり、いろいろと言われたりしないかなあ、とそれでも不安な私です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

会社の反応は気になりますね…。

カミングアウトで理解してくださる方が一人でも多くでられることを願います。
まっちゃ
2008/05/09 06:48
まっちゃさん、おはようございます。

会社ですが、おそらく心の病気というところは感づいているというか、症状だけでは納得がいかない面もあるのだと思います。

確かに、入院もしていないし(それも会社には聞かれました)、まあ、休むというのはそれなりのことではあると思うので、会社としても把握はしておきたいのでしょう。

しかし、なったもんは仕方ないし、ストレスが重なっていることも会社は承知しているので、ある程度の理解は得られないかなと期待したいところです。

ご心配いただいて、ありがとうございます。
でじょだーじょ
2008/05/09 09:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日は きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる