きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 不眠とまではいかないのか?

<<   作成日時 : 2008/05/09 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨夜のことですが、いろいろと動いたり不安要因ができたせいもあるのでしょうか、普段なら寝る時間を四時間も過ぎてからようやく眠ることができました。

 それでも、五時間くらいは眠れたのですから、不眠ではない、のかな? いずれにしても、来週の通院でまた話す内容が増えました…。悪いようには考えないようにして、iPodで溜まっていたポッドキャストを聞いたりして時間はそれなりに楽しんでみました。とはいっても、これまた初めてのことなので戸惑います。

 普段は五分もあれば眠るのが私ですから、異常といえばそうかもしれません。今後続くようなら、やはり不眠になってきているとも注意しないといけないかも。

 昨日も、体調はよくなく、眉間の奥が痛むは、気分は悪いは、顔は真っ青だし、ふらつくしで、それの影響もあるのでしょう。いずれにしても、気持ちのいいものではありませんでした…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

すんなりと眠れないとからだに負担がかかるしお辛いですよね…。

不眠は私もよくなります。

8日夜〜9日朝は本当に寝られずに睡眠時間は2時間半でした。

それで心療内科で点滴を受けました。

よく、朝の7時に太陽の光を浴びたらいいとか、

昼間からだを動かすと眠りやすいと言われますが、

全部の人には当てはまらないのかな〜とも思えます。

一度、主治医とご相談されるのもいいですね。

私は、眉間や頭の痛みはイブとブルーベリーのサプリメントで何とかしのいでいます(^-^)ゞ
まっちゃ
2008/05/10 04:36
まっちゃさん、こんにちは。

眠れないと、なんだか妙にいろんなことが気になりだすもので、余計に眠れなくなってしまいます。iPodがあって助かったなあという感じです。

太陽の光と、昼の運動はできるときにはしています。たぶん、まっちゃさんも、かな? でも、主治医には気分が良くないときはしないようにと言われています(運動のことです)。難しいものです。

ところで、ブルーベリーのサプリは頭痛に効くのですか?
試したいです。

アドバイスありがとうございます。


でじょだーじょ
2008/05/10 12:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不眠とまではいかないのか? きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる