きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠れました

<<   作成日時 : 2008/05/10 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 おとといはあまり眠れなかったことを書きましたが、その反動がきたのか、昨日は午睡を二時間して、しかも昨夜は八時間近くも眠りました。徹底的にというか、疲れることはさけて、起きているときは目を閉じて音楽を聴き、ときにベランダに出て外の空気を吸ったりをしていたので、リラックスができたのかもしれません。

 気持ちの上では、まったく元気が出ません。なんというか、わかりにくいかもしれませんが、感情が平坦な感じです。

 それでも、昨日は音楽のおかげで、ずいぶんと助けられたような気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
視力低下に悩む私が自力で視力回復が可能なのか(ブルーベリーのサプリメント)
視力回復を考えている方でも栄養補助食品として、ブルーベリーのサプリメント(サプリ)を毎日摂取されている方、いらっしゃるのでしょうね。パソコンの画面を長時間眺めているよう&.... ...続きを見る
<視力回復>視力低下に悩む私が試したい視...
2009/09/22 10:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^-^)

8時間寝られて本当に良かったです。

音楽で少し気持ちがリラックスできて本当に良かったですね(^-^)♪

前回のコメントの説明の補足ですが、

イブ…頭痛、耳痛などで、バファリンと同じ効き目の頭痛薬です。

ブルーベリーのサプリメント…パソコン、携帯などで目もしくは眉間がつかれる時に飲まれるとスッキリします。

ただ、サプリメントについては多種多様なんで薬剤師さんとご相談くださいね(^_^)
まっちゃ
2008/05/10 12:54
まっちゃさん、こんにちは。

薬とサプリのこと、ありがとうございます。

早速、試してみようと思います。特に、眉間の痛み(疲れなんでしょうね)がなかなかなので、ブルーベリーをやってみます。
でじょだーじょ
2008/05/10 13:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
眠れました きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる