きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかの結果

<<   作成日時 : 2008/08/13 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

 正直、考えが甘かったです。

 何のことかといいますと、自分の病状についての考えです。きょう、診察で復職の話しをしていたのですが、年単位で考えてほしいとのこと。最低でも三ヶ月〜半年は休まないといけないよ、と。

 今の症状としては、軽い頭痛が頻発している(放っておくと5分くらいでおさまる)のと、頭の重たい感じ(これは頓服薬を服用しないとおさまらない)、以前よりかなり改善したとはいえ疲れやすさがあります。あと問題なのが、夜中に何度も起きてしまうこと。睡眠薬を飲んでいるにもかかわらず、この状況なので、睡眠薬増加となりました。

 私としては、あと最長でも二ヶ月程度で復職していけるかなと踏んでいたので、会社にも連絡。とりあえず、復職の意思があるなら医師の指示に従って今は休むしかないよ、と言ってくれましたが、どうなることかと気をもんでいます。

 でも、体が最優先ですから、無理な復職ができないのも事実。もし、辞めることになっても、また違う道も開けてくるよとは友人の弁。

 先を急がず、休養するしかなさそうです。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
ノー天気が、私のとりえかも?
ベルパパ
2008/08/18 03:10
今晩は!
ノー天気が、私のとりえかも?
ベルパパ
2008/08/18 03:11
>ベルパパさん
こんにちは。

のーてんき。なりたーい!
でじょだーじょ
2008/08/18 10:50
でじょだーじょさん

(`д´)お久〜♪

あなたは一人ではない

家族もいます

どら子は
たった…一人ぽっちだす

不治の病の
「猫エイズ」の10才くらいの猫だけなんだすよ

どら子はそれでも

(`д´)負けないだっ

他人のおめでたい話を
祝い…外に出ることが
乏しいから…海外ブログの
お友達と仲良くするだ♪

「どら子日記」の
どら子が…しょぼいなんて言われたくないから
必死で

(`д´)頑張ってるだ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子
2008/08/19 15:33
>どら子さん
あたたかい言葉をありがとうございます!

明日、会社に呼びだしをくらうことになりました。家族は確かに支えてくれています。それだけでも幸せ。それは間違いない!

多分、明日の話しで復職の問題が出るのは確実。不安だらけだけれど、行ってきます!!
でじょだーじょ
2008/08/20 10:21
でじょだーじょさん

おはよう(^^)ニコニコ

うんうん

(`д´)なるよになる

開き直りも必要だよ
その上で腰据えて
ご自分を

(`д´)回復させるべ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子
2008/08/20 11:17
>どら子さん
ういっす。
開き直るというか、無理しない覚悟をするっす。
固い言い方だけど(^^;;;
でじょだーじょ
2008/08/21 12:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まさかの結果 きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる