きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果

<<   作成日時 : 2008/09/06 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 意外にも早く通達が来ました。

 休職規定が日数超過で、会社は辞めることになりました。上司はかなり残念だといってくれましたので、それだけでもありがたいと思います。

 今後はいよいよ治療に専念ということになります。その後も厳しいとは思いますが、再就職まできちんと心と体を治しておきたいと思っています。

 私の両親は理解してくれましたが、妻と義理の父母とは何度か話し合いを持つことにしています。

 少しずつ、いい方向に歩めるようにと考えています。

 今日もここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですか。
規定は、規則。
守るのも、しょうがないかな。

何が言いたいか?
会社の規定に従うのは、面白くないから、
会社の規則に準じることかな。

そして、これが転機!!!!!!!

人間って不思議な生き物。

万物の霊長?
試行錯誤があるしね。

私は、持論がございまして、

私は、浮沈空母。。。

意味不明でゴメンナサイ!
ベルパパ
2008/09/08 04:34
>ベルパパさん
私も、転機、そして浮揚のときと信じて行動しています。

コメントありがとうございます!

でじょだーじょ
2008/09/08 14:22
こんばんは。

辞職ですか…本当に残念でしたね。

上司の方はじめ皆さんが、今まで会社の中で頑張って来られたからこそ、きっと残念に思われたことでしょうね…それが救いでもあり、

治療に専念できるきっかけにつながると信じています。

これからも先はまだまだ長いんで…でじょだーじょさんのペースで歩んで行ってくださいね。

陰ながら、応援しています!
まっちゃ
2008/09/09 18:54
でじょだーじょさん

こんばんは〜(^^)ニコニコ

どら子も
やっと一息ついたので
コメントを書かせてね

上司の方の
対応を思うと…気を落としてはいけないと思う

上司にやはり
恵まれたと思います

職場に期日切られた
プレッシャーかかった
復活で無くなったことを

(`д´)良しっ♪

と思いましょう
自分のペースで治し
自分のペースで社会復帰
するんですもの

無理なく
焦らず

治療に専念なさって下さいね

陰ながら応援しています
(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子
2008/09/10 21:58
>まっちゃさん
こんにちは。

失職にはさすがに落ち込んでいますが、なるべく前向きにと思っています。これで、病気が悪化しても意味がないですしね。

とはいえ、多少症状が悪いですが(^_^;

上司には本当に感謝しています。
まっちゃさんも、きついときにコメントをありがとうございます!

>どら子さん
こんにちは。

上司には本当に世話にもなり感謝もしています。

確かに、期日のなくなったことで少し肩の荷が下りた感じはしています。

とにかく、治療に専念して、また復活を遂げたいと思っています。

ありがとうございます。
でじょだーじょ
2008/09/11 10:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結果 きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる