きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月末

<<   作成日時 : 2008/09/12 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 両家で今後について話し合うことになりました。現在は、私が実家で療養ということで別居状態です。

 昨夜は妻からの怒りの電話も(病気とか退職への理解が難しいのでしょう)あり、まずは私も病状としてそんなに強く意気込んで話し合いもできないため、主治医と相談の上、双方の親もついて話し合うということになりました。何だか、自分で問題解決できないので情けない気分にはなります。

 しかし、そんなこともいってられません。借りられる力を借りて、自分もきちんと考えを述べないとね。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

いろいろ大変なお気持ち、お察しします。

おっしゃる通り、借りられる力をお借りして、

でじょだーじょさんのお気持ちをお話しされること、

今はただ、願う次第です。

まっちゃ
2008/09/13 16:50
まっちゃさん、こんにちは。

結構大変で、体がきつくなっています。やっぱ、素直に症状が出ますね。

明日、外来なので、また主治医とも相談して薬を調節、かもしれません。
でじょだーじょ
2008/09/16 09:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今月末 きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる