きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 減薬開始からおよそ10日経って

<<   作成日時 : 2008/09/28 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 減薬が始まって変わったこと。それはやはり、症状が少しまた出始めたことです。眉間の奥の痛み、あとは疲れやすさです。これまで意外に元気になったと思っていたのが、同じことをしても疲れるのが早くなってしまっています。

 ある程度はきつくなるよと主治医には言われていたので予想の範囲内ですが、やっぱり薬って効いているもんなんだなと改めて実感している次第です。

 減薬してから、別居の話し合いや、会社との退職に向けてのやり取り、部屋の片付けなどがあったりしてそれも疲れの原因にはなっているのでしょうが、ちょっと減薬するのにタイミングが悪かったのかな?

 それでも主治医は状態は良くなっているといったのだから、それよりも私がまた悪い癖で頑張りすぎているのかもしれません。昨日は子供の運動会もありましたし、きょうも昼から少し休もうかな。片付けも一段落したし。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
減薬開始からおよそ10日経って きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる