きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうで

<<   作成日時 : 2008/09/30 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 職場が最後の日になりました。病気のせいということもあってか、やはりいろいろと挨拶回りをしたあと、仕事なくなったんだなあ、と落ち込みの気分になりました。

 いや、正確には今の職場を辞めたということで、これからする仕事がないというわけではないのですけれど、職探しも結構大変ですもんね。

 おっと、その前に病気の治療が先決だった。明日は外来、減薬がどうなるかなというところです。

 これから年金やら健康保険の手続きもしないといけませんが、リハビリと思ってひとつひとつ楽しく旅気分でいろんな機関をまわることとしましょう(ちょっと気分的に無理があるかな???)

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
でじょだーじょさん

お疲れさま(^^)ニコニコ

やはり
職場を辞めるとなると
気持ち的にも
つらいと思いますが…

今は何よりも
治療が先決だす(^_-)-☆

今月も
よろすくお願いしまっす
(__)ペコリ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =



どら子
2008/10/01 20:15
どら子さん、こんにちは。

職場がないというか、仕事がなくなるのは確かに辛いことです。本意でないだけに、主治医も落ち込んでいるだろうと察していました。

でも、おっしゃる通り、治療が先決。

こちらこそ、今月もよろしくお願いします!
でじょだーじょ
2008/10/02 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きょうで きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる