きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越し

<<   作成日時 : 2008/10/09 06:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 このところ、引っ越し準備に追われる毎日です。完全別居するからです。

 しかしながら、病気のことも考えつつやるのではかどりません。ようやく、メドがついてきたかな、というところです。月末には、お互い実家に戻ることとなるでしょう。

 引っ越し準備の疲れも出ていて、なるべく休むように心がけながら、心身への影響を最小限度にと思ってはいますが、やり始めると結構やってしまうんですよね。いかんいかん。やっぱり体調少し崩しています。

 10年近く住んでいたので、捨てるものもかなり出ています。

 この年になって実家に世話になるとは、ほんと人生っていろいろあるもんだな。情けないやら、しかし、実家がまだあって助けられたことやら。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
でじょだーじょさん

お疲れさま〜(^^)ニコニコ

健康な時だって
引っ越しの作業は大変に
疲れるものだす

10年の暮らしを
それぞれ分けての引っ越し準備の大変さは
想像出来ますだよ

でも

どちらにも
帰れるご実家があること
片方だけではなく…

良かったと思うんですよ

この別居が
きっといい結果になることを願っておりまっす


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =



どら子
2008/10/11 19:13
どら子さん、こんにちは。

別居がうまくいくか、まあやってみるしかありません。子供にも随分と辛い思いをさせていると思いますし、そこで自分を責めてもいい結果は出ないんですが、ついついそう思います。

引っ越し作業は、業者に頼まないのでかなりきついです。でも、なんだか思い出はたくさん出てきて、なんというか、今まで見えていなかったものも見えてきたという感じもしています。
でじょだーじょ
2008/10/12 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引っ越し きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる