きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外にも

<<   作成日時 : 2008/10/29 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 きょうは外来でしたが、調子を崩していたものの薬は変わらず、逆に調子のいいときにはもっと動いてみては? との話しになりました。いままでは、朝夕の子供の送り迎えをしている以外は、引っ越しの片付けや手続きで動いていたのですが、引っ越しも落ち着いたら何か運動などをしてもよいとのこと。体調を崩しているのは、病気の波だろうということでした。

 実際、調子の良いときもあったので、その話しをしたことも運動の話しが出るきっかけになったのでしょう。ともあれ、主治医としては、きょう調子が崩れていなければさらに減薬する予定だったようで、次の外来で調子が良ければまた減薬ができるかもしれません。

 私は、調子が悪いとすぐに悪い方に考えがちですが、実際はよくなっているようです。かなり意外な診察結果でした。

 ならば、とぬか喜びしているところです。出かけてみたいこともあったし、来月には完全に転居完了ですから、調子が良いときは少し動いてみることにしたいと思います。気分が楽になった感じです。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^-^)

ご想像以上に状態が良くなってきているとのことで本当に何よりです(^-^)

お身体の体調維持にも動いてみるのはいいと思います。

薬を飲むと眠くなって横になる…方も結構多いので、

生活のリズムの為にもいいかも知れませんね。

まっちゃ
2008/10/29 19:30
まっちゃさん、こんにちは。体調はいかがですか? 季節的にも、お互い気をつけましょうね。

体調はあまり思わしくないのですが、主治医から見ると順調なんだそうで、ん?、という感じですが、いい方での答えなので、素直に喜ぶことにしました(^^;

薬は確かに眠気と倦怠感がすごいですよね。私も減薬したら、とたんに眠気と倦怠感が以前より軽くなりました。そのこともあるし、早く社会復帰もしたいので、増薬だけは避けたいところです。

あとは、手始めに調子のいいとき図書館や公園にでも行ってみることにします。
でじょだーじょ
2008/10/30 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
意外にも きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる