きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に

<<   作成日時 : 2008/11/02 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 辛子明太子をいただきました。と、これがまたシンプルな味でおいしかったです。私は相当気に入りました。余計な味がしない辛子明太子でした。

 その後、わざわざ電車とバスに乗って買いにいってしまいました。

 福岡県北九州市に店舗があるのですが、オンラインショッピングもできるそうです。辛子明太子の好きな方は、試しにいかがですか?

 アドレスは http://www.karako.net/ です。お店の名前は「唐子吉祥(からこきっしょう)」。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
でじょだーじょさん

こんばんは〜(^^)ニコニコ

(`д´)明太子らぶ♪

(笑)

明太子があったら
ご飯によし♪
お酒によし♪
(^Q^)←食いしん坊

原料のたらこは北海道で
技術は福岡の

(`д´)すばらすいっ

コラボレーションだす♪
(^_-)-☆

お気に入りのお店が
出来たようだすね♪


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =



どら子
2008/11/04 19:48
どらこさん、こんにちは。

なるほど、コラボに気がつきませんでした〜。

私にとってはいい店、見つけましたよ。

しっかし、ほーんと、この辛子明太子を食べているとご飯もいいけど、お酒もさぞかしうまいだろうと思います。(←禁酒命令が出ていますのでできませんが)
でじょだーじょ
2008/11/05 19:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる