きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS だるーい日々が続く

<<   作成日時 : 2008/11/13 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 というわけで、風邪のせいだか何だか、だるーい日々が続いています。これは、適応障害の薬と風邪薬からの眠気のようですが…。

 昨日は精神科外来と内科へ行き、上記のような結論に至りました。実際、体調が戻ればまたリハビリプログラムを再開しますし、睡眠薬も一種類だけになりましたので、風邪の影響だけのようで少しほっとしています。

 そしてきょうは消化器科外来でした。病院ばっかり行っています(^^; おかげでかなりお金がかかってしまいました。まあ、仕方ないんですけど、やっぱり失業の身には厳しい現実でもあります。

 実家に居候させてもらっているので助かっています。とりあえず、なるべく早めに病気を鎮火させていかないとな、と思う日々です。そのために療養もリハビリもほどほどにやっていこうっと。(と自分に言い聞かせています…)

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
でじょだーじょさん

こんばんは〜(^^)ニコニコ

風邪薬って
どうしたって眠くなるね

最近の風邪は
なかなかスッキリしないから…これも焦らず
治しましょ(^^)ニコニコ

ご実家で
療養出来ることは
幸せだすよ〜♪

今日の北海道は
昨日に続きすばらすい
お天気ですた〜(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =



どら子
2008/11/14 18:37
どら子さん、こんにちは。

風邪、いまだ治りません。咳と鼻水だけが延々と続いています。ま、少し風邪は放置気味に扱います(^^;;;

九州もいい天気ですが、北海道は雪が続くらしいですね〜。冬到来、かな。
でじょだーじょ
2008/11/15 10:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だるーい日々が続く きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる