きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと良かったら

<<   作成日時 : 2008/11/19 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日から体調が悪化してきて、歩いていてよろけたり、時折集中できない感じ、頭が重い、眉間の奥が痛むなどの症状が出て、ついに昨夜から食事がとれなくなりました。大腸の調子も悪いので、ついでに絶食をすることにしました。

 私の場合ですが、大腸が調子が悪いときはよく全身症状が(上記のものも含めて、関節痛や倦怠感など)が出やすく、そんな時はこれまでも一日から二日程度ですが絶食すると回復していましたので、これといって大げさなものではありません。

 ただ、適応障害のこともあるので、一応用心深く体調を見ています。

 考えすぎてもよくないと思いますし、いまは体調が悪くて普通ですから、これでいいのだと思って過ごすようにしています。が、やはり気持ちのいいものではないのでブログに書きました(^_^; おなかがグーグーと鳴いていますが、今しばらく食事はやめておきます。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと良かったら きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる