きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬休み

<<   作成日時 : 2008/12/29 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 昨年までは勤務で年末年始など関係なかったのですが、今年は12年ぶりに年末年始を家で過ごします。子供も冬休みに入ったので、このところその遊びにつきあう日々で疲れていました(^_^;

 きょうは久々に親戚を訪ねたりして、朝夕の散歩も終わりました。子供も食事の手伝いを、5歳なりにやっています。随分成長したものです。

 ここ一週間くらいは、まだ頓服薬を服用しています。昨日一日だけ、使わずに済んだので、このままいけるかな、と思ったのも束の間、さっそくきょうは一錠服用。でも、二錠ではなかったのでよしとします。

 やはりふらつき感と、手の震え、口元の震えなどが出ています。いまのところ、不安感はほぼ治まりました。

 療養ながらも、久しぶりに年末年始が家で過ごせるので感謝しなければ!

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^-^)

今年は神さま仏さまから今まで頑張ってこられたごほうびで年末年始の時間を与えられた〜と思われるのもいいかもですね。

とん服薬も2錠でなく1錠なのも何よりですよね。

プラスに考えれば何でもプラスに見えるかもしれませんね(^-^)ゞ

私の子どもは口達者なやんちゃざかりですよ〜(^O^)ゞ

あと今年も残りわずかとなりました、

どうか良いお年をお迎えくださいね(^O^)
まっちゃ
2008/12/29 20:05
 まっちゃさん、こんにちは(^^)

 人間、考え方次第、でもありますもんね。いいほうに考えたほうがいいかなと。

 子供って、やっぱり大人をちゃんと見ているんでしょうね。ああ、どっかできいた口の聞き方だ、っていうことが往々にしてあります(^^;

 まっちゃさんも、良いお年をお迎えください!
でじょだーじょ
2008/12/30 14:33
こんばんは!
今年最後に、新しいお友達が出来て
私のブログも更に、賑やかになりました
今年も、いっぱい頑張りましたね^^d

年末年始は、ゆっくりして
また、お互いに新しい自分探しをしながら
のんびり行きましょうね^^v

来年もよろしくお願い致します!
よいお年をお迎え下さい。
nao.nao
2008/12/30 19:19
でじょだーじょさん

(`д´)ご無沙汰〜♪

今夜復帰すたっ♪

ご心配頂きますて
すみまっせん(__)ペコリ

でじょだーじょさんも
不安感がおさまってるようで

(`д´)よかっぱ〜♪

ゆっくり
おやすみなさい…☆

 + ⊂⊃
  ∧_∧ +
 (`д´)ル゙ル゙ル゙♪
i⌒/つつ
川どらノ
 ∪∪
  *      。;*;゚
        。*∵;
 *   *  。;∵。゚*
      。゚,;",∵*
    * 。∵゚*∵゚;
 *   ,∵*。゚∵;。゚
   ,*∵;。゚':;。* *
 ,。*;。∵;。;゚*∵
:;。゚;*。∵;'゚*゚   *
,゚。∵;。'。*∵  *
:;'゚*;゚∵  *
; ∵      *
    *
どら子
2008/12/30 23:15
 nao.naoさん、こんにちは(^^)

 私も今年はブログでいろんな方と知り合えました。

 仕事もできなくなりはしましたが、それはそれでよかったのかもしれません。ただ、ひたすら突っ走っていた気がします。

 私も自分探し、していこうと思います。

 nao.naoさんも良いお年をお迎えください! そしてこちらこそ、来年もよろしくお願いします。
でじょだーじょ
2008/12/31 13:25
 どら子さん、こんにちは(^^)

 年の瀬に、いろいろと大変だったことと思います。まずは休養して、いい年を迎えてくださいね!

 私も来年はいい年にするぞ…と企んでおります。
 今年はどら子さんにはお世話になり、ありがとうございました。
でじょだーじょ
2008/12/31 13:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬休み きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる