きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 生活発表会

<<   作成日時 : 2008/12/06 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 子どもの保育園最後の生活発表会に行ってきました。

 ところが、きょうに限って気温は3度で天気は雪。朝から少し積雪もして非常に寒い一日でした。

 そんな中でも、保育園のホールにはきちんと暖房が完備されていたので助かりました。私が子どもの頃には、そんなのなかったですからね。

 それにしても、子どもって本当によく成長していくものです。先生方の努力も大変なものだと思います。はじめの挨拶から、楽器演奏、絵描き歌、劇、和太鼓、合唱とさまざまなことをやっていました。親としては感動の一言です。親ばかですが、上出来でした。きょうはいい一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^-^)

子どもさんの成長を生活発表会を通じて肌で感じられて本当に良かったと思います。

子どもさんから得られるパワーは大きいですよねo(^-^)o

年長さんは太鼓やお芝居などいろいろなことにチャレンジされて頑張る姿に…本当にスゴいなあ!っていつも感動させられます(^O^)
まっちゃ
2008/12/08 02:34
 まっちゃさん、こんにちは(^^)

 子どものパワー、本当にすごいですね。びっくりします。

 短期間でよくここまで習得したな〜、と感心するばかりです。やっぱり子どもってすごい、の一言に尽きます。
でじょだーじょ
2008/12/08 11:37
でじょだーじょさん

こんばんは〜(^^)ニコニコ

土曜日の
予報が当たっちまって
(苦笑)

福岡も
九州の広い地域で
初雪となったようだすね

一年間の
お子さんの成長には
驚くんだろうなぁ(゚.゚)

帰宅されてから
体調は大丈夫かすら
寒いから気をつけようね
(^^)ニコニコ


    ∧_∧ウー♪
  __(`д´)_
`ノ\   ̄ ̄ ̄ \
(\※\______\
.ヽ\※ ※_ヘ_ヘ※※
  \`ーー(・・`)、※)
   ` ̄ ̄⊇⊆ ̄ー|\


どら子
2008/12/08 19:45
 どら子さん、おはようございま〜す。

 土曜日の雪は、九州人にはちと辛い雪でした。しかし、それを吹っ飛ばすほど子どもは堂々とやってました。ほんと、成長には驚くばかりです(@_@)

 終わってから、体調悪いです…。これ、また記事にしますです。
でじょだーじょ
2008/12/09 05:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生活発表会 きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる