きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日遅れで、謹賀新年。

<<   作成日時 : 2009/01/02 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 今日は一月二日です。一日遅くなりましたが、みなさま、あけましておめでとうございます!

 今年も「きょうも青い空が見たいから」にお越し下さってありがとうございます。また、新年のご挨拶も頂戴して、大変感謝しています。こうして、またお付き合いいただければ幸いです。今年もよろしくお願いいたします。

 昨日は、12年ぶりに元旦を家で迎えることができましたので、初詣や親戚との電話、そしてゆっくりと食事をしてニューイヤー駅伝などを見ておりました。あっという間の一日でしたが、正月を家で過ごし、薬があるのでお酒は飲めませんが、心には十分栄養になったのではないかと思います。

 前の職場の同僚からも「せめて仕事を離れて久々の人間らしい生活を送ってください」と笑えないようなメールも来ました(^^; お正月もお仕事の方、本当にご苦労様です。私も昨年まではずっとそうでしたので、慣れればどうということもないという方もいらっしゃいますが、どこか正月に休んでいる人をうらやんでいた自分がいました。

 今年からは人生のリズムも変えて、ぼちぼちながら立て直しをはかって社会復帰できる年にしたいなという目標を立てております。

 今年はきっといい年になると信じて、生活できれば良いなと考えています。

 きょうは、我が娘の6歳の誕生日! おめでとう! よくここまで成長してくれた! 小学校入学だけど頑張れよ! とうちゃんも、がんばるさ!! 私信終わり。

 みなさまにとっても、素晴らしい一年となりますよう!

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!

そして、

娘さんのお誕生日おめでとうございます!

今年一年が良いお年でありますように。

本年も宜しくお願いします(^O^)!
まっちゃ
2009/01/02 09:42
 まっちゃさん、こんにちは!

 子供は、クリスマスと正月と誕生日がいっぺんに来るので、親は困ります(^^;

 子供のほうは、プレゼント目白押しでめちゃくちゃ喜びますが(^^)

 今年もよろしくお願いします!
でじょだーじょ
2009/01/02 21:06
でじょだーじょさん


新年あけますて
   AA
  ⊂・・つ
  (_ω_)
  (`д´)
  /|=ッ=|\
  L)LLLLLL(亅

おめでとうございます
   /⌒⌒丶
  /⌒__⌒丶
  L(   )_|
  ⊂  つ
   ∀∀


「牛被りどら子」訪問を
させて頂いておりまっす
(笑)

今年(ことす)も
よろすく

(`д´)お願いするだ


一日遅れますたが
娘ちゃん♪6歳の
お誕生日〜♪
おめでとうございまっす


     。o◇☆οo。
   。◎∧_∧☆∂o
  。○(`д´)◇☆
   ◎| ̄∪∪ ̄ ̄|
  /☆|誕生日オメ〜|
 ▼  ゚oο◇☆__|
∠▲――-☆∂o◎∂゚


健やかに
成長されますように♪
(^^)ニコニコ


どら子
2009/01/03 12:16
 どら子さん、あけましておめでとうございます!

 今年もよろしくお願いします。

 子供の誕生日にコメントありがとうございます(^^)
でじょだーじょ
2009/01/04 09:52
でじょだーじょさん

おはよう(^^)ニコニコ

「どら子日記」
「おめでたい第111話」
で娘ちゃんのお誕生日を
2日遅れで(謝笑)
お祝いさせて頂きますた
(__)ペコリ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧サムッ
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =



どら子
2009/01/04 11:08
 どら子さん、ありがとう!

 「おめでたい話」で娘の誕生日祝っていただけるとは、感無量ですよ(^o^)/

 誕生花や花言葉も、父親ながら知らなかったので、とても嬉しかったです。

 本当にありがとう!!
でじょだーじょ
2009/01/04 12:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一日遅れで、謹賀新年。 きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる