きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ鎮火か

<<   作成日時 : 2009/01/31 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 今朝から熱が平熱になり、小児科にも診察に行きました。結果、もう大丈夫だろうということでした。ワクチンの効果か、タミフルのおかげか、早く治りに入ってよかったです。

 昼も熱は上がらず、元気にご飯もおやつも食べてくれました。これでどんどんよくなることでしょう。

 久々に楽になったので、子どもも元気に塗り絵をしたり、歌を歌ったりしています。ご機嫌です。やはり、こどもはこうでなくっちゃいけませんね(^^;)

 あと二日は薬の服用が必要だそうですが、一安心です。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^O^)

熱が下がって本当に何よりです!

子どもは元気なのがいちばんですね!

まっちゃ
2009/01/31 18:33
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

子供さんインフルエンザも治りかけなんですね
タミフルが効いてよかったですね♪
副作用も無かったみたいで安心ですね

ご家族もうつらなかったみたいで良かった(* ̄ー ̄)bグゥー
体力が無い時にうつったら怖いからね・・・。

子供さんに美味しい物沢山食べさせてあげて
くださいね。うふ♪(* ̄ー ̄)v


2009/02/01 04:44
こんにちは。

タミフルが効いて元気に
なられたようで良かったですね。

よく食べてよく遊ぶ…
子供はそうでなくては!
早く全快するといいですね。
rebirth
2009/02/01 09:27
こんにちは!

子供さん、早い回復で良かったですね♪

完治まであと少しですね!

子供さんの元気な姿が、何よりも1番嬉しいですね♪
nao.nao
2009/02/01 10:44
 まっちゃさん、こんにちは!

 ほんと、元気な姿が一番です。普段は、少しおとなしくならないかな、というくらいに考えるのに(^^;

 ありがとうございます!
でじょだーじょ
2009/02/01 18:46
 姫さん、こんにちは!

 家族には一人も移りませんでした(^^) まだ、油断はできないですけどね。

 なかなか食欲が出なかったので、好きなものを食べさせています。今のうちだけなんですけどね(^^;
でじょだーじょ
2009/02/01 18:48
 rebirthさん、こんにちは!

 元気でよく遊ぶ。子どもはやはりこれが一番ですよね(^^) 少々うるさいくらいがいいんですね〜。

 まだ鼻水、咳があるので、もう一息です。
でじょだーじょ
2009/02/01 18:49
 nao.naoさん、こんにちは!

 まだ少し微熱になったりしていますが、ほぼ大丈夫そうです。もう少し休ませて、完治するのを待ちます。

 親にとっては、子どもの元気な姿は宝ですね(^^)
でじょだーじょ
2009/02/01 18:51
でじょだーじょさん

(`д´)
またまたご無沙汰っ♪

なんと
インフルエンザに…

早い快方に向かっている
ご様子で…よかった!

どうぞお大事に(__)ペコリ


   。☆.゚。.
 。:☆・。゚◇*.゚。
・◎.★゚.@☆。:*・.
.゚★.。;。☆.:*◎.゚。
:*。_☆◎。_★*・_゚
 \ξ \  ζ/
  ∧,,∧\ ξ
 (`д´)/
 c/どらつ∀o
  しー-



どら子
2009/02/01 19:29
 どら子さん、こんにちは!

 インフルエンザ、煙はまだくすぶっていますが、快方には向かっています。

 何かと忙しそうなどら子さんですから、風邪やインフルエンザにも注意してお過ごしください!
でじょだーじょ
2009/02/03 06:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インフルエンザ鎮火か きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる