きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしいできごと

<<   作成日時 : 2009/01/04 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 どら子さんのブログで、我が子の誕生日のお祝い記事を書いていただけました! どら子さん、ありがとうございました!

 実は、前回記事のコメント欄にも書きましたが、どら子さんのブログで誕生花とその花言葉を初めて知りました。親ばかですが、これがまたいい花と言葉です(はい、まさに親ばかです)。

 ここ何日か、調子を崩していましたから、これは私の療養にもとても力強い言葉になりました。ありがたいことです。

 早速、この花と花言葉を印刷して部屋に飾ることにします(そのとおり、まったく、親ばかです)。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
先程は訪問&コメント
ありがとうございます。

改めて娘さんの6歳の
お誕生日おめでとうございます。

体調崩されているそうですが
お大事にしてくださいね。
rebirth
2009/01/04 13:32
でじょだーじょさん

こんばんは〜(^^)ニコニコ

あれまぁ…こんなに
喜んで頂いて
記事にも書いて下さって
ありがとうございますた
(__)ペコリ

誕生日花は
たいていの方はご存知ないようだす

やっぱり
お父さんは娘に弱いね
(^_-)-☆

rebirthさんは
すでにご存知だったと思いまっす♪
「どら子3D画像」の作者の方ですよ〜♪

どうぞ
どら子同様よろすく♪
(__)ペコリ


    ∧_∧ウー♪
  __(`д´)_
`ノ\   ̄ ̄ ̄ \
(\※\______\
.ヽ\※ ※_ヘ_ヘ※※
  \`ーー(・・`)、※)
   ` ̄ ̄⊇⊆ ̄ー|\


どら子
2009/01/04 19:25
こんばんわ^^初めましてしっぽと申します(__)ペコリ
どら子さんの所から誕生花につられてお邪魔しました^^

改めましてお嬢ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございますm(__)m
スノードロップが誕生花だなんて羨ましい。。。
私なんてアンスリュームですよ。( ̄ノο ̄;)ボソッ
知ってますか?赤い色が毒々しくて・・・
あ、そんな事より体調を崩されていたとか。
今は大丈夫ですか?自分のペースで頑張って下さいね。
ではまたお邪魔します(__)ペコリ
しっぽ
2009/01/04 21:44
 rebirthさん、はじめまして! ようこそお越し下さいました。

 娘の誕生日のコメント、わざわざありがとうございます。

 rebirthさんの、どら子さんの3D画像はいつも「すごいなあ」と思いながら拝見しています。

 また遊びにきてください(^^)
でじょだーじょ
2009/01/05 12:38
 どら子さん、こんにちは!

 いやあ、記事にしてもらったのはうれしかったんですよ〜。ほんと、いい記念になります(^^)

 お父さんは、キモイといわれようが、まだまだ6歳の娘にはメロメロです。はい。
でじょだーじょ
2009/01/05 12:40
 しっぽさん、はじめまして! ようこそお越し下さいました。

 娘の誕生日のコメントありがとうございます。誕生花は、どら子さんのブログで初めて知りました。実は、まだ自分のも知りません(^^;

 アンスリウム、そんなに毒々しくないと思いますよ〜。あの赤い色は鮮やかじゃないかな、と(^^)

 体調も心配いただいてありがとうございます。こればっかりは、自分ではどうにもならん面があるので、ぼちぼちやっています。

 ぜひ、またお越し下さいね。
でじょだーじょ
2009/01/05 12:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うれしいできごと きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる