きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び減薬中止

<<   作成日時 : 2009/02/04 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 きょうは適応障害の外来でした。

 このところ、頭痛、手足と口のしびれ、ふらふら感、気分の落ち込みが出ていたので、やはり減薬は中止。元の量に戻して、今度は頓服薬をなくしました。頓服では対処できなかったので、頓服薬の処方を見合わせることにしたわけです。

 春に就労可能の目標も少し延期になります。仕方がありません。治療を優先して、体を立て直すのが先です。こうも辛く、きつい状態になると何も言えません。

 「あんまりきついなら入院も考えていいよ」とは言われましたが、そこまではないし、それに入院ってあまりいいことばかりでもないので、とりあえず薬を戻して様子見、次の外来で判断となりました。

 ちょっと私用が立て込んだし、子どもの病院やら看護で疲れが出たのでしょう。今後は少し休むことも取り入れながら、症状の安定を図りたいなと思います。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

私用やお子さんの看病で疲れが出たのでしょうね…。

今は休まれて次に備えることがよろしいかと思います(^-^)


お子さん、元気になって本当に良かったですね!

私も昨日「ガッテン」を見ましたが歯磨きの効果は大きいですね!
まっちゃ
2009/02/05 15:30
でじょだーじょさん

(`д´)おばんだす♪

だって

この数ヶ月
あれやこれや…とだいぶ
忙しくがんばっていたように感じますたよ

インフルエンザにも
なっちまったし…

後退したように感じても
また回復したら
前進出来るはずだから♪
ねっ♪(^_-)-☆


   ∧_∧
  (`д´)
   | つ ̄ ̄|
   ゝ⊃ニニニニ|
   r'   `ヽ
   ( ・∀・ )
   ミ≡≡≡彡
 ヽγ' 巛Ο  ヽノ
  l   Ο   )
  ゝ  Ο  ノ
  "^"^"^"^"^"^"^


どら子
2009/02/05 18:31
 まっちゃさん、こんにちは!

 今回の減薬中止は、かなり症状が良くなかったので私も納得です。こりゃ休むしかないな、という感じです。

 まっちゃさんも「ガッテン」ご覧になったんですね。まさか歯磨きで、とは思いませんでしたね(^^)
でじょだーじょ
2009/02/05 19:44
 どら子さん、こんにちは!

 私、忙しそうでした?? 自分で分かっていないのがいかんですねえ(^^; 控えめにやったつもりでしたが、まだ頑張りまくる癖が抜けてないかも…。インフルエンザは結構頑張りましたけど。

 一進一退ですが、のんびりやっていきます。ちょっと、今回の症状の悪さは自分でも想定外の大きさで、まだペースを落とさないといけないんだなと体感しました。
でじょだーじょ
2009/02/05 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再び減薬中止 きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる