きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いっきり

<<   作成日時 : 2009/02/13 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 体調を崩しました。おかげで、しばらく更新できませんでした。この間に来ていただいたみなさん、すみません。これからも、少しずつ更新することになると思います。

 というのも、今回は結構体調の悪化が厳しいんです。極度の疲労感や頭重感があり、集中力も欠いてきています。テレビや文字が5分と読めません。

 いま、少しだけ良いのでようやく書けました。

 きょうは気温も上がって、天候こそ悪いものの、春一番が吹いているようです。これにあやかって、私も上昇気流に乗りたいものです。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
子供さんの看病などでの、疲れも出たんでしょうね(^^)
きつい時は、無理しな〜い(*^^*)
ボチボチいきましょ(^^)d
今日は、春一番で時折、突風も吹いて…。
でも、春が来たんですねぇ〜、
nao.nao
2009/02/13 17:13
 nao.naoさん、こんにちは。

 いろいろとあったので、疲れが出たみたいです。少し、また無理をしていたのかもしれません。

 休み休み、家族の協力ももらってやっています。

 ご訪問&コメントありがとうございます!
でじょだーじょ
2009/02/14 09:13
こんにちは。

私もうつと過呼吸持ちなんで状況が違うとはいえなんとなくわかります。

きついときはあまり無理なさらないでくださいね。

今日は大阪も穏やかな天気でぽかぽかな一日でした。
まっちゃ
2009/02/14 15:20
でじょだーじょさん

(`д´)おばんだす♪

季節の変わり目でもあり
体調を崩しやすい時期を何とか乗り越えましょう

今年(ことす)も
バレンタイン訪問をしておりまっす♪



 。*☆∴。 。∴☆*。
。★*゚゚*★∵★*゚゚*★。
☆゚   ゚☆゚   ゚☆
★* ばれんたいん *★
゚☆。 (`д´) 。☆゚
 *★。    。★*
  ∵☆。  。☆∵
   ゚*★。。★*゚
    ゚*☆*゚



どら子
2009/02/14 18:19
 まっちゃさん、こんにちは。

 コメントありがとうございます。

 とりあえず、無理を避けて、歩くのも中止しています。また外来に行くので、そのときに聞いてみるつもりです。

 福岡も良く晴れて外は気持ちよさそうです。
でじょだーじょ
2009/02/15 13:56
 どら子さん、こんにちは。

 バレンタイン訪問、感謝です!

 季節の変わり目、というのもあるかもしれませんね。こんなに体調崩れたことがない、という感じなので、子供を両親にある程度任せて、休ませてもらってます。

 ありがとうございます。
でじょだーじょ
2009/02/15 13:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思いっきり きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる