きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 春を見つけに・2

<<   作成日時 : 2009/03/08 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 近くの公園に行ってきました。かなり体も重く、頭重感もあったのですが、日光浴で少しは気分が変わらないかと少し無理に出てみました。

 公園では、二時間ほどぼーっと過ごしました。音楽を聴きながら、空を眺めていました。気持ちのいい天気で、うちの子どもも元気に遊び回っていました。


画像


 皆様のブログにもなかなかお邪魔できなくてすみません。もう少し体調が良くなりましたら、また伺いたいと思っています。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
でじょだーじょさん

(`д´)ちわちわ〜♪

調子良くない時は
コメレスや訪問はお休みしていいんだすよ

どら子も
「おサボリ」しつつ
息継ぎをしながら(笑)
ブログを続けていますだ

綺麗な青空だすね〜♪

今日は北海道も
春めいた陽気となりますたよ〜♪(^^)ニコニコ

今週もよろすく〜♪


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =



どら子
2009/03/09 15:44
こんにちは。

春らしい天気で何よりでしたね!

お子さんは小学校の準備でバタバタでしょうけど、

ブログと同様に体調の良い時に少しでも進めてくれたら、と思います(^-^)
まっちゃ
2009/03/10 02:41
 どら子さん、こんにちは!

 すみません、訪問、コメント少し休みつつやっています。またお邪魔しますね!!

 北海道も春の香りがしていますか?

 こちらこそ、今週もよろしくです。
でじょだーじょ
2009/03/10 09:29
 まっちゃさん、こんにちは!

 小学校の入学準備って大変ですね。名前書きに今苦闘しています(^^;

 まだまだ体調はいまいちですが、じわじわとよくなっている気がしています。

 まっちゃさんのブログにも、またお邪魔します!
でじょだーじょ
2009/03/10 09:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春を見つけに・2 きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる