きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさまのおかげで

<<   作成日時 : 2009/03/14 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 昨日から、いろいろとコメントをいただいてまして、ありがとうございます。

 おかげさまで、今朝熱が下がり(36.7度)、元気いっぱいに卒園式に出席できました(^^)

 これも、みなさまにご心配いただいたり、回復を祈ってくださった方々のおかげだと思います。ありがとうございました!

 卒園という節目は、親としても感慨深いものがありますが、保育園の先生方、職員の方々の並々ならぬご苦労があって、今日という日があるのだと思っています。さらに私は、そのお力添えなくして今日を迎えることはできなかったと感じます。本当に感謝です。

 子どももしっかりと自分の夢や、自分の行く小学校名を、ステージで一人一人言っていました。親が心配するより、随分と成長したものだと思います。

 私もまだまだ子どもと共に成長していかなければ。

 回復していく力も、またもらえた気がします。子どもにはいつも力をもらってばかりですが(^^;

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

娘さんのご卒園おめでとうございます!

熱が下がって元気いっぱいに卒園式に参加できて本当に良かったですね!

日に日に成長される娘さんの姿に感慨もひとしおでしょう。

スタッフさんの力添えは大きいですよね。

私も感謝しても感謝しつくせないものがあります。

まっちゃ
2009/03/14 21:19
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

娘さんの卒園おめでとうございます
体調も良くなられてほっとしましたね
やっぱり卒園式っては親御さんにも
子供さんにも節目になりますね!!

姫は全く覚えてませんが(笑)写真があるので
卒園したと思います( ̄m ̄)ぷっ

子供さんの成長を見てみなさん喜ばれたでしょうね
でじょだーじょさんも涙を流されたのでは

日々感謝しつつ姫も暮らしています。うふ♪(* ̄ー ̄)v


URL
2009/03/15 03:11
こんにちは。

娘さんの卒園おめでとうございます。
無事に卒園式に出席できて良かったです。
親子ともによい節目になられたかと
思います。

こうやって人は成長してゆくんですね。

rebirth
URL
2009/03/15 13:31
 まっちゃさん、こんにちは!

>娘さんのご卒園おめでとうございます!

 ありがとうございます。
 無事に出席もできて本当によかったです。

 うるうるしてしまいました(^^;
でじょだーじょ
2009/03/15 18:00
 姫さん、こんにちは!

>娘さんの卒園おめでとうございます
体調も良くなられてほっとしましたね
やっぱり卒園式っては親御さんにも
子供さんにも節目になりますね!!

 ありがとうございます。
 無事迎えることができてほっとしています。感慨もひとしおです。

 泣かないでおこうと思いましたが、やはり涙は出てしまいました(^^;
でじょだーじょ
2009/03/15 18:02
 rebirthさん、こんにちは!

>娘さんの卒園おめでとうございます。
無事に卒園式に出席できて良かったです。

 ありがとうございます。
 ヒヤヒヤしましたが、無事に出席できました。

 親も、子どもと共に成長するもんですね。大人になると、つい自分の成長という意識が抜けてしまう気がします。
でじょだーじょ
2009/03/15 18:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みなさまのおかげで きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる