きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 子どもの登園の道すがら

<<   作成日時 : 2009/03/27 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 子どもを保育園に連れて行くのも、あとわずかとなりました。

 その道の途中に公園があり、桜の木が7本ほどあります。それがよく咲いていました。

画像


 毎年見ますけど、本当に和みます。ここの公園を通るのも今年まで。来年からは、また違う道で、桜の木を探していることでしょう。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
随分ご無沙汰してしまいましたが
今日からまたよろしくお願いします。

こちらも桜満開ですね。
やはり桜を見ると心が和みますね。
こちらも早く満開にならないかな…。
rebirth
URL
2009/03/28 07:24
 rebirthさん、こんにちは!

 桜が見頃を迎えています。いい季節です。桜はいつ見ても和みます。

 こちらこそ、またよろしくお願いします(^^)
でじょだーじょ
2009/03/28 19:07
こんにちは!

ホント、満開で綺麗ですね^^♪
桜を眺めながら、通えるなんて
贅沢な時間でしたね^^

3月最後の日曜日。。
どんよりして、ちょっと残念でした

入学式まで、桜の花が散らずに
待っててくれたら、いいですね^^♪

nao.nao
URL
2009/03/29 16:52
 nao.naoさん、こんにちは!

 そうですね、満開の桜を見られたのは幸せですね。

 きょうはどんよりしていましたが、子どもを近くの公園に連れて行って、少しだけですが遊んでやることもできました。

 入学式までは、桜はもたないでしょうね〜。
でじょだーじょ
2009/03/29 18:30
こんにちは。

桜、きれいですね(^O^)

保育所もあと明日となりましたね。

そして、いよいよ小学校ですね!

体調が良い時にお子さんとたくさんの桜を見て、目の保養になさってくださいね」


もうひとつのブログも書いていますので、良かったら覗いてみてくださいね。

つくってみよう(^O^)♪

http://blog.livedoor.jp/haroharo_62/
まっちゃ
2009/03/30 19:25
 まっちゃさん、こんにちは!

 保育園、明日で終わりです。成長を感じます。

 保育園の先生は寂しがっています(^^;

 子どもの通園も、歩けるときだけは歩いて、それ以外は全て車を出してもらっていましたので、桜も見れるときが限られていました。でも、見られてよかったなと思います。

 もう一つのブログ、お邪魔します(^^)
でじょだーじょ
2009/03/30 19:45
でじょだーじょさん

こちらのお写真を
お借りしまっす(__)ペコリ

来週になりますが
よろすくお願いしまっす


   ,-,----、
  (∪(   )
  | |VTV
  (__)ペコリ!



どら子
2009/03/31 23:30
 どら子さん、こんにちは!

 写真、こんなんで良ければどうぞ。もっといい写真を撮っておくんだったなあ(^^;
でじょだーじょ
2009/04/01 16:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
子どもの登園の道すがら きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる