きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 春を見つけに・3

<<   作成日時 : 2009/04/05 11:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

 子どもが入学式まで休みなので、リハビリもかねて、普段行かない公園に行ってみました。花が全盛期を迎えようとしています。四ツ葉のクローバーを10本見つけて帰ってきました。昔は、こんなに見つかったっけ? 単に偶然多かっただけかな?

 まだ、電車を使って移動しても、昼からはぐったりしてしまうような体調ではありますが、少しだけ、また春を感じることもできました。

 明日は外来。新しい主治医との出会いがはじまります。

”菜の花と桜”
画像


 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
でじょだーじょさん
こんにちは

                     
コメントありがとうございます。
桜が満開なんですね。
こちら名古屋も桜満開です。

でも肌寒いんです。
結局公園行きは取り消し
ご近所の保育園の桜で我慢します。

四つ葉のクローバーが10本も
幸先いいですよ。
幸運の知らせですね。

昔も今もそう簡単に四つ葉のクローバーは見つかりません。

wowrich
URL
2009/04/05 12:20
でじょだーじょさん♪お久し振りです。

私事ですが、先月31日を持ちましてblogを閉鎖しました。

時々遊びに来ますので宜しくです。

今まで有難うございましたm(__)m

クマティー
2009/04/05 13:50
こんにちは。

4月は新しい出会いの季節でもありますね!

主治医さん、娘さんの小学校、色とりどりのお花や新緑…。

新しい出会いがいい方向に繋がるよう陰ながら応援しています!

素敵なお写真ですね(^O^)
まっちゃ
2009/04/05 20:39
こんな時間に m(_ _)m
誕生日のお祝いコメントに感謝します。
ありがとうございました!
仙台も明日に開花宣言です。
今週は気温も15〜20度ぐらいになりそうで、
こちらも本格的に春到来です。
ベルパパです!
2009/04/06 02:22
 wowrichさん、こんにちは!

 wowrichさんの症状が、何事もないことをお祈りしております。

 クローバー、子どもでもいないと探さないっていうのはあると思うんですが、どういうわけか、次々に見つかって「環境が変わってこうなっちゃったのかなあ」と思っていました。

 幸先が良いと思うと、気分も良くなりますね。
でじょだーじょ
2009/04/06 14:01
 クマティーさん、こんにちは!

 そうだったんですか、閉鎖されたのですね。昨日見たら、なくなっていたので引っ越したかなあ、と思っていました。

 お仕事も始められて大変でしょうけれど、またいつでも遊びにきてください(^^)
でじょだーじょ
2009/04/06 14:03
 まっちゃさん、こんにちは!

 新しいことが始まりますね。気持ちも新鮮な気分になります。

 きっと、これからはいいことがあると思っていきたいです。
でじょだーじょ
2009/04/06 14:05
 ベルパパさん、こんにちは!

 誕生日のコメントが遅くなりまして、失礼しました(^^;

 仙台も春到来ですか。いい季節ですよね!
でじょだーじょ
2009/04/06 15:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春を見つけに・3 きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる