きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい主治医

<<   作成日時 : 2009/04/07 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日、外来にて新しい主治医と出会いました。いろいろと説明するのに40分程度かかり、長い診察となりました。

 新しい主治医も、まずはきちんと聞かないと、ということで、悩むところも聞いてもらい、的確なアドバイスもいただきました。

 まだ何度か診察してもらってからでないとはっきりしませんが、なかなか具体的に話をしてくれる先生だなという感じでした。

 薬を無理に減らすのもやめることで話しは進み、一年程度は現状維持で考えるのもいいでしょうということに。焦らず治すのが筋のようです。

 というわけで、薬も当面そのままで、まずは様子見です。自分としては、合うかなあ、という感じでしたので、これからお世話になることにしています。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

新しい主治医もいい感じでお話しが進んで本当に良かったですね!

的確かつ具体的なアドバイスは本当にありがたいですよね(^-^)

本当に良かったです!
まっちゃ
2009/04/07 20:16
まっちゃさん、こんにちは!

前の主治医も良かったのですが、より踏み込んで具体的に話をして下さいました。しかし、協力して治して行きましょうと、こちらの話もよく聞いてもらえました。

いい先生じゃないかなと思いました。
私も気持ちを新たに治療に取り組みたいと思います。
でじょだーじょ
2009/04/08 19:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しい主治医 きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる