きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくり! 入院!

<<   作成日時 : 2009/05/11 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

 びっくりシリーズ(そんなもんなかったですけど)、ついに入院のお知らせです。

 あさってより入院治療となります。そんなわけで、退院まで、更新はお休みさせていただきます。

 そして、子どもは妻に引き取られ、来月から転校することになりました。時々、会えることを期待して! がんばれよ! しっかりもんだから心配ないぞ! 元気なお前なら、きっとうまくやれるぞ!

 そして、私も早く出てきて、しっかり働けるようにがんばるぞ!

 そう心で叫び、子ども本人にも伝えました。子どもは喜んでくれましたが、きっと不安もあると思います。明日まで、できるだけ、子どもだけは安心感を与えてやろうと思います。

 このことは、また退院してから、書けるときに書こうと思います。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

入院があさってと決まったのですね。


お子さんへのエールに強く胸が打たれました。

お子さんも環境が変わることに、当初は戸惑いや不慣れなこともあるでしょうが、

今までたくさんの愛情を受けてこられたことでしょう、

きっと乗り越えてくれると思います(^-^)


でじょだーじょさんもきっと先が見える為の入院ですし、

一日も早く退院できることを心から願っております。


ブログ再開の折には、ご連絡宜しくお願いします。
まっちゃ
2009/05/11 21:38
こんばんは(^o^)/

入院が決まったんですね。
子供さんは、でじょだーじょさんが頑張ってるのを、ちゃんと分かってくれてますよ(^^)d

だって、いつも愛情たっぷりで、微笑ましい出来事がたくさんあったものねっ(^.^)

今度会った時に、お互い頑張った事を報告しあえたらいいですねっ(^^)v、

私も、待ってますよぉ〜(*^^*)

nao.nao
2009/05/11 22:01
まっちゃさんからご入院の知らせをもらいました。
きっと良くなる。
だから大丈夫!
ベルパパ
2009/05/12 00:10
p.s.

おはようございます!

事後報告となりましたが、共通のブロ友さんであるnao.naoさんとベルパパさんへは、ひと足お先にご連絡させていただきました<(_ _)>
まっちゃ
2009/05/12 05:06
でじょだーじょさん

こんにちは〜(^^)ニコニコ

現在ブログ活動は
「おサボリどら子」となっておりますて(苦笑)
記事の「読み逃げ」で
コメントは残さない、てな事をしておりますが

でじょだーじょさんの入院が決まった事を
読みますたのでコメントさせて頂きますね
(__)ペコリ

回復されるための
大切な入院ですので
どうぞ♪明るいお気持ちで入院なさって下さいね

(`д´)お待ちするだ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン〜♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =



どら子
2009/05/12 13:38
 まっちゃさん、こんにちは!

 私も、前向きな形で入院を決めました。あせらない、を念頭にいってきます。

 子供のことも、コメントありがとうございます。私も、きっと乗り越えてくれると信じております。

 そして、nao.naoさんや、ベルパパさんにもお知らせしていただき、ありがとうございました(^^)
でじょだーじょ
2009/05/12 13:44
 nao.naoさん、こんにちは!

 子供のこと、コメントありがとうございます。守ってやりたかったのですが、法律でだめでした。

 でも、きっと、乗り越えていくだろうと期待しています。

 佐賀ん街探検、大好きなので、必ずお伺いします。退院まで、ごきげんよう!
でじょだーじょ
2009/05/12 13:47
 ベルパパさん、こんにちは!

 はい、よくなってきます!

 コメントありがとうございます!
でじょだーじょ
2009/05/12 13:48
 どら子さん、こんにちは!

 おさぼり中、わざわざコメントを残してもらってすみません。体調はいかがですか?

 確かに、大切な入院となると思います。しっかりと治療してこようと思います。

 では、明るく、退院までごきげんよう!
でじょだーじょ
2009/05/12 13:53
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

入院ですか??
姫と同じですね・・・(* ̄□ ̄*;
と言っても姫は日にちなどまだ未定ですが・・・。

お互い治療に専念しましょうね!

また遊びに来ます。うふ♪(* ̄ー ̄)v


URL
2009/05/15 04:32
こんばんは。

入院するのはいろいろ大変だと思いますが、また落ち着いたら遊びに来て下さいね♪
largeA
2009/05/23 00:52
再び、こんにちは(^O^)

入院治療が順調に進んでいることとお察しいたします。


本当に突然なのですが、6/5(金)13時をもちましてブログ閉鎖をすることにいたしました。

ご退院された折でのごあいさつでご訪問された時にブログがない…!と驚かせてはいけないと思い、

前もって報告させていただきました。

でじょだーじょさんとは、境遇が非常に似通うところがあり、

今回の入院を通して、お元気になられることを切に願う次第です。

また、ブログ復活の折にはご報告させていただきますので、

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
まっちゃ
2009/06/05 09:40
あまりにも境遇が似ているので、退院後お時間がある時に拝読していただけたら幸いです。

私も、心の病気(境界例)が原因で子どもが2ヶ月の時から旦那と離婚せずに別居しています。
子どもは、実家で私が見ています。
私も家庭問題に決着をつける日が近づいています…。

あと、病気の発症なんですがバスの実態調査員以前に、
その昔、不動産会社に勤務していた時期があり、折りしもバブルから不景気に向かう時で、社長は会計事務所、行政書士、司法書士を切りました。
事務員一人の私はクビになりたくないから、認めてもらいたい一心で「NO」とは言えず、全てを一手に引き受けました。
ど素人の綱渡り状態が何年も続きました。
コップの中の水がジャンジャン溢れこぼれ落ちていきました…。

恥ずかしいお話しですが、あまりにも境遇が似ていたのでこの際、思い切って書かせて頂きました。

連コメ、本当に失礼しました。
まっちゃ
2009/06/06 00:45
 姫さん、こんにちは! お返事が遅くなってすみません。

 姫さんも手術が無事終わって退院されたとの事、安心しました(^^)

 わたしもぼちぼちですが、ゆっくりと歩んでいきたいと思います。

 コメントありがとうございました!!
でじょだーじょ
2009/07/19 13:19
 largeAさん、こんにちは! お返事が遅くなってしまい、すみません。

 また、退院後にはゆっくりとご訪問させていただきます!!

 コメント、ありがとうございます!!
でじょだーじょ
2009/07/19 13:24
 まっちゃさん、こんにちは! お返事が遅くなってすみません!

 ブログ閉鎖のことや、ご自分の症状など、詳しく書いていただいてありがとうございました。

 まっちゃさんも大変だと思います。つらいですよね。

 わたしもいま、キャパシティオーバー、だと言われています。

 もしまた、ブログ再開がありましたら、ぜひお知らせくださいね。

 コメントありがとうございました!!
でじょだーじょ
2009/07/19 13:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
びっくり! 入院! きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる