きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 試験的に外泊しています

<<   作成日時 : 2009/07/11 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

きょうから試験的に外泊というものをしています。先程までぐったりとしていたのですが、頓服薬と夕食後の薬で回復してきました。
夜は比較的調子が良くなるので、こうして文章も少し書けましたが、文字や画面が相変わらず苦手です。
というわけで、コメントをたくさん頂いているのですが、回復し次第、お返事をさせていただくことでご了承いただきたいと思います。
とりあえず、ご報告まで。体調は、徐々にではありますが上がっている状況です。
きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
御無沙汰しております。

あの後、気分がかなり落ち込んだと聞いておりましたので心配しておりましたが、外泊ができるまで回復していらっしゃるようで少し安心しました。

まだまだ治ったといえる状況ではないと思いますが、焦らず、頑張らず(コレ重要です!!)に治療に専念されてください。
エアポート
2009/07/12 15:11
 エアポートさん、こちらでははじめまして! どうもご無沙汰しております。その節は、大変お世話になりました。

 確かに、あの後どかんと落ち込み、ようやく回復して来ました。

 重要ポイント、押さえておきます!!

 アヤポートさん、アマポートさんにもよろしくお伝えください(わかるかな??)

 コメント、ありがとうございました!!
でじょだーじょ
2009/07/19 13:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
試験的に外泊しています きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる