きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきものですが・2

<<   作成日時 : 2009/07/27 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 退院のときに同病棟の患者さんから頂いたお菓子、第二弾。(でもこれで最後)

画像


 贅沢なポッキーでした。クランチがとてもいい感じで、ポッキーの食感とサクサクの贅沢が見事にマッチしておりました。おいしく頂きました(^^)

 どちらの方も、手紙までつけていただいて感謝感激です。ありがとうございました!!

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうですねっ(*^^*)
お手紙つきなんて、嬉しいですねっ(^-^)

私もお店に、探しに行こ〜うっと(笑)

リンクの件ーフですよぉ
よろしくお願いします

nao.nao
2009/07/27 19:14
 nao.naoさん、こんばんは!

 リンクの件、快諾ありがとうございます!!

 ポッキー、高級感あって、おいしかったですよ〜。ついでに、キットカットもお試しあれ(^^)
でじょだーじょ
2009/07/27 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いただきものですが・2 きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる