きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び

<<   作成日時 : 2009/07/29 16:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

 ホームページを再開しました。詩をいくつか加えただけですが、幾分かそういう面でもやる気が出たのできょうは動いてみました。

 「Helzlich Willkommen!」です。(注:PCのみしか閲覧できません)

 気が向いたら、のぞいてみてください。ちょっと暗いものが多いですが(^_^;)

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
でじょさん!!

とうとう退院されたんですね

しばらく私が他の病院で実習しているうちに…
なんという進展!!

嬉しいです!!

でじょさんには実習に協力していただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。そしてその
方のその後を今こうして知ることができる
ことをとても嬉しく思います。

HPの詩にも少しありましたが、
「ざまあみろ」の気持ちを表現すること
を忘れずに(笑)

また来ますね〜
アヤポート
2009/07/30 11:10
 アヤポートさん、こんにちは! ようこそお越し下さいました!!

 協力だなんて、大げさですよ。ほとんど何もできなかったですからね〜。こちらが申し訳なかったくらいです。

 とりあえず、退院しました。こちらこそ、力添えいただいて、ありがとうございました!

 ざまあみろ、あれはアヤポートさんから頂きました(^_^;

 ぜひまたお越し下さい(^^) コメントありがとうございました!
でじょだーじょ
2009/07/30 12:59
こんにちは。
詩を詠まれるのですね。

私はエンジニアで、そういう才能はありませんが、いくつか読ませていただいて、共鳴する部分がありました。

何か出来る事は良いリハビリになりますね。

これからも楽しみにしています。
koashige
URL
2009/07/30 13:22
 koashigeさん、ようこそお越し下さいました!

 詩を試作しつつ書いております。恥ずかしいものもたくさんありますが、久々に公開してみました。

 こういうことでも、リハビリになるといいのですが…。

 これからもよろしくお願いします!
でじょだーじょ
2009/07/30 15:51
Flashを使っているHPなんですね。
憧れて、AdobeのHPに足しげく通った事もありましたが、
最近では気力もなく・・・・

でも、詩に書いているように
気力がなくても乗り切れたら、
自分の力になっているんだろうなぁ、
と考えた詩でした。
アメンボ
URL
2009/07/30 20:50
 アメンボさん、こんばんは!

 そうです。Flashを使ったサイトなんです。私も見立てに憧れて、作成ソフト(ID FOR WEBLIFE)を買ったものの、気力が続かず、結局半年以上かかりました。

 詩を読んでくださって、ありがとうございます。
でじょだーじょ
2009/07/30 21:07
こんにちは。
HPも開設されたいらっしゃったのですね。
大学時代ドイツ語を履修していました。
ほとんど身につかなかったのですが・・・
HPの更新も楽しみにしていますね。

リンクの件ですが、もちろん大歓迎です!
こちらからもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
ダイシケ
URL
2009/07/30 23:02
 ダイシケさん、おはようございます!

 HPは開設して閉じたりを繰り返していましたが、久々に本格的に再開とすることにしました。

 ドイツ語を履修されていたんですね。私もそうなんですよ。それで、あのタイトルにしました。とてもいい響きだなあ、と(^_^;)

 リンク、こちらからもさせていただきました。こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
でじょだーじょ
2009/07/31 07:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再び きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる