きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS ひきつづき重い

<<   作成日時 : 2009/08/11 17:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

 今朝は起床時から重くなりました。昨日は二回午睡したにもかかわらず、夜はけだるく、早めに寝ようとロヒプノールで21:30には沈没し、何度か中途覚醒して6:30起床。しかしながら、体が重く、結局目が覚めてきたのが9:00くらいでした。

 とりあえず、朝の薬(トレドミン、ワイパックス、ペンタサ、ラックビー)を飲んで、ラジオ体操で少し体を起こし、一時間半後にはレキソタンを飲み、その一時間後にはソラナックス。これでやっと落ち着きました…。もう昼でした。

 が、昼食後から復活。ほんの少しだけ散歩をしてみたら、そわそわでレキソタン二回目。やっぱり調子に乗って動くといけませんでした。

 その後、そこそこ元気になって、やはりリハビリしたくなり、買っていた「書いて味わう般若心経」なるものを少ししました。Macの雑誌もちょっと読めて、いま、これを書いています。気分はまあまあ落ち着いています。ソラナックスの二回目を飲まなくて済んだのでよし、とします。

 やはり波は侮れません。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
でじょだーじょさん

(`д´)おばんだす♪

波・・・調子悪い時は

思いきって
いい波を

(`д´)
待ちましょうや♪

ほれ♪
いい波に乗れば♪


ざっば〜〜〜〜〜〜んっ


  ∧_∧ /⌒ヽ
 (`д´/  j。゚ 。
 ⊂  / ゚。/;;"
  \ / 。゚:/;:
   (//⌒⌒ ̄ヽ-、
   / rっつつっっ
  / /つ。////つっ
__/ 〈o゚。o////つつ
三/  ⌒ヽo//。/つ
/ rっ rっつ/ つ?


そろそろ世間も
お盆休みでもあるしね

波が…あれれ、の時は
お休みさせましょう
(^^)ニコニコ


どら子
2009/08/11 18:43
こんばんは。別館訪問してきました。詩人さんだったんですね。読んでいて自分の詩はまだまだだな〜と思いました。写真も見たかったのですが見方が解りませんでした(涙)
波乗り上手になりたいと思っても簡単じゃないけど時間の流れるまま過ごしたい。そう思ってます。
kinnoiruka
2009/08/11 21:01
波に揺られているんですね。
無理に動かず、ゆったりまったりいきましょう。
レキソタンとソラナックスって効き目違いますか?
私はレキソタンがよく効きます。
ゆめ
URL
2009/08/12 00:05
 どらこさん、こんにちは!

 大波小波。たまにはそんな時があっていいのかもしれません。いつしか、凪になればよいなと思っています。

 いい波にもサーファーのごとく乗りたいものです! ありがとうございます!!
でじょだーじょ
2009/08/12 09:40
 kinnoirukaさん、こんにちは!

 すいません、全然詩人じゃないですよ(^^; まだまだ「試人」といったところです。

 私は、自分の詩(試作品)よりも、kinnoirukaさんのほうが作品的にはいいと思いますよ。すごくやわらかで、優しい。そんな気がします。

 写真、見にくかったみたいなので、私のサイトに合流させました。
でじょだーじょ
2009/08/12 09:43
 ゆめさん、こんにちは!

 波に翻弄されています(;_;)

 レキソタンは不安、ソワソワ感に、ソラナックスは頭重感や体の重くなるときに使っています。私は身体面にも強く症状が出るため、二つの頓服を処方してもらっています。
でじょだーじょ
2009/08/12 09:46
こんにちは。

何だかあまり調子が良くないようですが
大丈夫ですか?
私も風邪と貧血にやられてますが
何とか薬でしのいでます。

でじょだーじょさんMac使いなんですか?
私も時々Macを使っています。
今回は職場のMacからコメントしてます。
rebirth
URL
2009/08/12 15:57
 rebirthさん、こんばんは!

 体調は波があるので、致し方ないところです…。

 風邪と貧血では、体がきついですね。ご自愛ください。

 私はMacを使っています。でも、芸術家ではないですよ(^_^;) イラレとか、フォトショップも持っていませんし。使いやすさで選んでいます。
でじょだーじょ
2009/08/12 19:52
また体を動かして、波がやってきたんですね。
体を動かして頓服を飲まざるを得ないなら、
もう少し調子がよくなるまで我慢していたほうがいいのではないかと思います。
体を動かしたい気持ちはよくわかるのですがね…
けん
URL
2009/08/16 01:17
 けんさん、おはようございます。

 まったくそのとおりで、波は侮れませんでした。動いてはいけないようです。

 つい、動いたほうが、と考える自分がいます。
でじょだーじょ
2009/08/16 05:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひきつづき重い きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる