きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS 日帰り温泉

<<   作成日時 : 2009/08/24 15:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

 気分転換にと、知り合いに誘われてふじ湯の里という温泉に行ってきました。

 かなり久しぶりに温泉に入るのだったのと、ちょっとした遠出をするのがこれまた久しぶりで緊張してしまいましたが、いざ、温泉に入ってみたらリラックス。気分転換にもなりました。

 その知り合いと話すのも久しぶりだったので、いろんな話題で盛り上がりました。ほとんどは私のことと病気ネタでしたけど(^_^;)

 それでも、心も温泉につかって心無しかいい気分。たまには、こうした外出もいいのかもしれません。あとは、今夜の眠りと、明日に疲れが出なければいいのですが…。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
温泉いいですねー。
体だけでなく、リラックスできて心にもいいですよね。
私もいきたくなりました
しょんぼりわんこ
2009/08/24 16:34
心の温泉。い〜ですね。
随分リフレッシュ出来たのではないですか?

どうかごゆっくりお休み下さい。
koashige
URL
2009/08/24 17:23
 しょんぼりわんこさん、こんにちは。

 温泉、意外に良かったです。ですが、やはり疲れが出てきました〜。

 でも、リラックスできました(^^)
でじょだーじょ
2009/08/24 18:06
 koashigeさん、こんにちは。

 そうですね、かなり久しぶりだったので、リフレッシュになりました(^^)

 ちょっと疲れましたが、いい小旅行になりました。
でじょだーじょ
2009/08/24 18:07
こんばんわ

楽しいでしたか

私は最近いいです

疲れが出ないといいですね

2009/08/24 20:33
 虹さん、こんばんは!

 元気そうですね〜(^^)

 私も今日は温泉ですっきりしました。ちょっと疲れてしまいましたが、いろいろ話せて、いい時間を過ごせました。
でじょだーじょ
2009/08/24 20:49
温泉に行ってこられたんですね。
温泉は自立神経を刺激してくれるのでいいらしいですよ。

反動が来ないことを祈っております。
けん
URL
2009/08/24 23:29
良い時間を過ごされたようですね。

温泉、いいですね〜。
お話もできたようですし、たまには気分転換になりますね。
ゆっくりお休みください
ゆめ
URL
2009/08/24 23:58
おはようございます

今朝のお目覚めはいかがでしたか?
温泉でのんびり、すっきり〜よかったですね
疲れが出てなければ良いですが・・・。

私はこのところ波があり、2〜3日殆ど横になってました。が、今日はえらく調子がよく、朝からラジオ体操に掃除に洗濯に・・・ちょっと怖くなるぐらいです。 調子がいいからと張り切って、疲れが出ないようにしないとね


りり
2009/08/25 08:07
温泉、良い気分転換になったようですね。
そういえば何年も行ってないな〜温泉行きたいです〜。
kinnoiruka
2009/08/25 15:09
 けんさん、こんにちは!

 温泉に、自律神経を刺激する効果があるとは…。

 また入りに行こうと思います。

 いつもコメント、ありがとうございます!
でじょだーじょ
2009/08/25 17:03
 ゆめさん、こんにちは!

 話もできて、湯にもつかって、久々に極楽でした。帰ったら、疲れましたが、こういう疲れもいいものです。

 ゆっくりできました。
でじょだーじょ
2009/08/25 17:05
 りりさん、こんにちは!

 今朝の目覚めはちょっと苦しかったです(><)

 でも、気分的にはすっきり。体がついてきませんね〜。

 りりさんも、波が来たんですね。辛いですよね。今朝は気分が良かったみたいで、いい一日が過ごせたのではないでしょうか?(^^)
でじょだーじょ
2009/08/25 17:09
 kinnoirukaさん、こんにちは!

 近場の日帰り温泉なんですが、とても、リラックスできました。

 どこか、お近くにあったら、ぜひ行かれてみてくださいね。リフレッシュになりますよ(^^)
でじょだーじょ
2009/08/25 17:11
 こんにちは☆
実は、私も近場ですが、温泉に
行ってきました。
なぁんにも考えずに4時間位湯ったりと
しました。

悩んでいたことが嘘のように身も心も
軽くなりました。
お風呂上りの久々のビン牛乳が美味しかったぁ
・・・デス^^v
タエコ
2009/08/26 15:46
 タエコさん、こんばんは!

 温泉、行かれたんですね。4時間! びっくりです。私も行きましたが、1時間程度でした。

 今度はのんびり過ごしてみようかな〜(^^)
でじょだーじょ
2009/08/26 19:50
温泉、自律神経にいいんですか?知りませんでした。すぐのぼせるし、行く気力が全くなくってもう何年も行ってませんでした。
温泉大好きだったのですが・・・・・
道後温泉でも行ってこようかしら・・・・
ななみん
2009/08/27 14:55
 ななみんさん、こんにちは!

 私も知らずに(自律神経にいいということを)温泉に行きました。

 ヨガなどで、背筋を伸ばしたりするのも自律神経にいいそうです。

 知らないことだらけですね(^_^;)
でじょだーじょ
2009/08/27 15:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日帰り温泉 きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる