きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと重たくなってきた

<<   作成日時 : 2009/08/27 20:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

 少しだけ動いても、体が重たくなってきました。またまた波が来たのでしょうか。昨夜も悪夢でしたし…。

 きょうも、たまたま夕食を外で食べる約束をしていたのですが、一時間そこそこで帰ってきました。その帰りの足取りの重いこと。本当に重いのです。

 これはあまり良いサインではありません。早めに帰ってきて正解でした。

 明日は雨の予報だったし、一日ゆっくり休むことにします。

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
身体が重いと何もしたくなくなってしまいますね。
というか、何もできない…。
明日はゆっくり休んでください。
調子が良くなりますように。
ゆめ
URL
2009/08/27 23:46

コメありがとうございます!

でじょさんも不調ですか
(´Д`;)あわわ

自分の気付かない処で、無理
しちゃってるんでしょうねι

お互いゆっくり
回復していきましょうね★
じゃないとカラオケが!←

たまき
2009/08/28 04:49
こんにちは。
気力がなくて、体まで重くなって。。
これは”休め!”のサインですよ、きっと。

そうか無理なさらずゆっくりお休みください。
koashige
URL
2009/08/28 08:51
こんにちは

体調の波があるのはしんどいですね。気力もなくなるし。そういう時って、どういうわけかホントに悪い夢を見るんですよね。今日はのんびりできてますか?まったり過ごしてくださいね。



りり
2009/08/28 11:17
体調の波は下り坂なんでしょうか、
体が重いのは、体が“休憩してください”と、
サインを送っているんですよ。
なにも考えず一日過ごしてもいいのではないですか、
泥のようにグテーと体を癒してください。
アメンボ
URL
2009/08/28 11:38
波、来ますよね…
やばいな、ってときは、夜なら早めに薬飲んで寝てしまえるけど、昼間だと、そうもいかないので、DVD見たりして、気持ちをそらすようにしてます。。。何もしない日も治療のひとつかも…ゆっくりしてくださいね。
mint
2009/08/28 17:11
 ゆめさん、こんにちは!

 今日は一日寝ていました。それでも、やっぱり重たい。もう少しかかりそうです。

>というか、何もできない…。

 そうなんですよね。今日はまったくその通りの一日でした…。

 コメント、ありがとうございます。
でじょだーじょ
2009/08/28 17:51
 たまきさん、こんにちは!

 う〜ん、不調です。知らないところで無茶していたのかも。

 当面、回復のための日々になりそうな気配…。

 カラオケは、恵比寿さんに頼んでおきましたよ(^^)
でじょだーじょ
2009/08/28 17:55
 koashigeさん、こんにちは!

 休めのサインですよね…。ということで、一日休んでいました。まだちょっと重いです。何日かかかるかもです。

 コメント、ありがとうございます。
でじょだーじょ
2009/08/28 17:58
 りりさん、こんにちは!

>そういう時って、どういうわけかホントに悪い夢を見るんですよね。

 そうなんです。カウンセリングの先生からも「悪夢見てませんか」と言われたりしてました。

 きょうは、まったりというか、かなりゆっくりと寝て過ごしました。でも、まだ重いです…。明日も寝に入るかな。
でじょだーじょ
2009/08/28 18:05
 アメンボさん、こんにちは!

>体が重いのは、体が“休憩してください”と、サインを送っているんですよ。

 やっぱりそうなんですね。仰せの通り、ぐで〜っと一日寝ていました。まだ重いので、明日も一日くで〜っとしていると思います…。
でじょだーじょ
2009/08/28 18:10
 mintさん、こんにちは!

 DVDをみるっていうのもいいかもです。ちょっとお気に入りを明日、見る気がでたら見ようと思います。

 どうも、頭も重い…。波だなこりゃ。
でじょだーじょ
2009/08/28 18:14
体が重いときはゆっくりしていたほうが
いいかと思いますよ。
無理なさらないでください。

調子が悪くて、早めに帰ってきたのは
正解です。
俺も以前同じようなことがあり、
先生に相談したら早く帰ったほうがいいとのことでした。
けん
URL
2009/08/31 22:01
 けんさん、こんにちは!

>調子が悪くて、早めに帰ってきたのは正解です。

 主治医にもそういわれました。疲れが出てきたんだろうねと。
 けんさんの先生も、同意見のようですね。
でじょだーじょ
2009/09/01 18:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと重たくなってきた きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる