きょうも青い空が見たいから

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶやき

<<   作成日時 : 2009/08/31 08:59   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

 政権交代。

 私の心の中も政権交代しないかなあ…。うつ→元気へ!

 きょうもここまで読んでくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ!!!!!、それいいですね、
心の中の政権交代。

僕はうつもそうなんですが、
勝負弱い部分があるので、
そちらも剛腕の精神に変えてほしいです。
アメンボ
URL
2009/08/31 10:32
こんにちは

ホントホント!
心の中の政権交代。いいですね。
大腸の政権交代も行ってもらいたい・・・^^;

追伸:昨日の記事のコメント、すごく長くなっ
   てごめんなさい。
りり
2009/08/31 12:42
そうですねー!!
心の政権交代しましょう
しょんぼりわんこ
2009/08/31 14:24
 アメンボさん、こんにちは!

 心の中の政権交代、実現したいですよね(何か政治的話題みたくなってしまった(^_^;)

 何だか共感していただいて、ひそかにうれしいです(^_^)
でじょだーじょ
2009/08/31 16:59
 りりさん、こんにちは!

 そうですね、私たちは心と大腸の政権交代が必要ですね!(^_^)

 お互い、焦らず実現目指していきましょう(ほんと政治家みたいなコメントになってしまう(^_^;)
でじょだーじょ
2009/08/31 17:01
 しょんぼりわんこさん、こんにちは!

 そうです、共に心の中の政権交代を実現しようではありませんか(街頭演説みたい(^_^;)

 あれから、接続障害はいかがでしょうか。何かあれば、コメントくださいね。
でじょだーじょ
2009/08/31 17:03
私の中も、交代してほしい…!
それには公約が必要だね。。。
仕事につけるなら頑張りますから!
ご飯をちゃんと食べますから!
…とかじゃ、だめかなぁ〜〜
mint
2009/08/31 18:13
 mintさん、こんにちは!

 そっかあ、公約ですよね…。忘れてました(^_^;) 政治家には向いていませんね。

 付け加えて、お風呂にちゃんと入りますから!
 薬もちゃんと飲みますから! 考え方も変えますから! とか、いろいろありすぎて、実現不可能か…(;_;)
でじょだーじょ
2009/08/31 20:08
いいですね〜。
私は交代してほしいことがいっぱいあります^_^;

まずは元気になりたいですね。
ゆめ
URL
2009/09/01 00:27
 ゆめさん、こんにちは!

 心だけでなく、他にもありましたか(^_^;)

 そうですね、まずは元気になりたいですね!
でじょだーじょ
2009/09/01 13:17
 うーん、笑えました♪

それにしても今回の選挙結果は、
「驕れるものは久しからず」を
目の当たりにした思いでしたね。
タエコ
2009/09/03 15:20
 タエコさん、こんにちは!

>「驕れるものは久しからず」

 そうですね、まさにその通りでしたね。
 うつもそうならないかなと願うばかりです(^_^;)
でじょだーじょ
2009/09/03 16:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つぶやき きょうも青い空が見たいから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる